※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

息子がベビーベッドの柵を噛んで困っています。良い対策を知っている方、教えてください。

現在生後11ヶ月の息子がいるのですが、1ヶ月ほど前からベビーベッドの柵(木製)をガジガジ噛むようになりました。

上と下の前歯は生えているので噛むと木くずが口の中に入ったり口の周りに沢山ついていることもよくあります😭

どう対策をとったらいいのかわからず、噛もうとしたらその場から離したりはしているのですが間に合わないこともあります(_ _)

同じようなお悩み持ってらっしゃる方でいい対策を知っていましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

うちはベビーサークルですがガジガジしてたので包帯グルグル巻いてましたw

• りな

りな

包帯を巻く方法があったんですね😳
    効果ありましたか?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

包帯の上からガジガジするので木くずは食べなくなりました*´ω`*

• 6月30日
  • りな

りな

なるほど!
    試してみます😳

• 6月30日
  • りな

りな

ありがとうございます!

• 6月30日
yuri

ベビーベッドではないですが、サークルをよく噛むので、安全カバーをつけました😊
kids zooというメーカーのもので楽天で買いました!

• りな

りな

安全カバー探してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月30日