※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠34週もうすぐ出産なのに3日前くらいから親不知が痛い😢歯医者行きたいけど行かないほうがいいよね…

妊娠34週
もうすぐ出産なのに3日前くらいから親不知が痛い😢
歯医者行きたいけど行かないほうがいいよね…

コメント

3児mama

同じく妊娠してからなのですが
親知らずがものすごーーい痛みます!!

もう痛くて痛くて、歯医者に通ったんですけど、妊婦さんだから抜くことも出来ないしと言われてしまって、痛みと闘ってます🥺💦

ホルモンバランスの崩れから
痛まなかったのに急に痛み出してしまう方結構いるそうです😭🌀

妊婦生活もう少しの我慢だと思っているのですが‥辛いものは辛いです( ; ; )

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね💦
    妊娠中はなにもできないですよね😅
    私も我慢します😖

• 7月1日
  • 3児mama

3児mama

その歯医者さんによっても
    やってくれるところと
    やってくれないところがあるみたいで、あたしの住んでるところはダメなタイプでした😫💦

腫れてるとかそういうのは
    全くないんですが、
    昨日に限っては冷や汗出るくらい痛くて‥こまめに歯を磨くのと、頭から肩近辺をずっと押して痛みを逃してました😭🌀
    寝るときはアイスノンをやって寝てました😭💦

• 7月1日
  • 2児のママ

2児のママ

私は親不知がもうすぐ全部見える!みたいな感じで歯茎?が押される感じがして痛くて…
    アイスノン私もやって寝てます!ちょっと気が紛れますよね!
    出産まで後1ヶ月程なので我慢すべきなのか早めに行っておくべきなのかはんだんがむずかしいです😖

• 7月1日
息子love

親知らずでもほっておくと、悪化してひどくなることありますよ!!
厳しい言い方かもしれませんが、我慢はしないほうがいいですよ💦
どーしても痛いなら歯医者さんに1度電話して確認してみてはいかがですか?
予定日までもう少しだと思いますし、今ならまだ治療も出産までに終わるかもしれませんよ!!😌
産後はきっともっと行けないと思いますので…😔💦
経験者は語るじゃないですが、出産に関係なく、歯医者関係で大きい病気してるので、歯医者は割とシビアになります😰💦💦

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね!
    今はなんだか収まったみたいで痛みなく過ごせています☺️

• 7月6日