※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

日曜日から子供が発熱して胃腸炎と診断されました。病院の先生からは明…

日曜日から子供が発熱して胃腸炎と診断されました。
病院の先生からは明日は休むように言われて、明日で欠勤3日目です💦
公務員で、子供が体調不良の際の休みは年に6日取れるみたいですが、もう仕事復帰して1ヶ月も経たないうちに3日消費。。😭
この先もちょいちょい体調崩すんだろうなーなんて不安です。
職場にも申し訳ないし仕事育児家事して毎日バタバタだから子供が体調不良とはいえのんびりと家で過ごしている今も罪悪感あります😣

コメント

マッドハッター

私も公務員で子供2人以上いると年間10日休みが取れる休暇があるのですが正直足りない気がしますwwしかも私が食品に関わる仕事なので子供が胃腸炎診断うけると強制で私もお休みで💦しんどいですよね(´・_・`)