※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

朝診察中にお腹が3分間隔で張りましたが、痛みはなくお昼寝したら張りがなくなりました。お腹の張りが陣痛につながった経験をした方いますか?出産が怖くて焦っていますが、動くことも大切ですね。

39w3d初妊婦です!👶
朝診察中に3分間隔でお腹張ってたんですけど
痛みはないので一回帰ってきたんですが
先生に、今のうちに寝といてね!!と言われ
お昼寝したら張りがなくなりました🤣
これは出産遠のいてますよね🙄💦笑

皆さんお腹の張りから陣痛に繋がったりしましたかー?😂

出産こわくてびびってますが
張りなくなって焦ってもいます😂
動かないでずーっと寝てるから
少しは動いたほうがいいですよね🤣

コメント

きむ

今日の夜か、
明日の朝方くらいから、
また張ってきそうですね♡

  • りり

    りり

    そうだといいです🥺🥺

    • 6月30日
  • きむ

    きむ


    人それぞれだとは思うんですが、下痢のような痛みから始まりましたよ、、🥺笑
    何度もトイレに行って、、出ない!!!陣痛だわこれ!!ってなったのを覚えてます😂

    今日、明日のうちじゃなくてももうすぐ会えますね♡
    楽しみですね🥰

    • 6月30日
  • りり

    りり

    よく下痢のようなって聞くんで
    いつもお腹痛くてトイレいくとき
    普通に出るので笑
    ちがうんかーい!!とおもってしてました笑笑

    夜ドキドキします笑
    順調にきてもらうように
    夜ご飯たべたあと散歩しようかと思ってるんですが
    大人しくしといたほうがいいですかね?🤣

    • 6月30日
  • きむ

    きむ


    私も陣痛の時もトイレに行った最初の何回かはちゃんと出ました!💩笑
    でも何回出しても痛くて、、ついに何も出なくなって気付くっていう感じでしたw

    たくさん動くのいいと思いますよ!!焼肉食べてオロナミンC飲みましょ!笑

    • 6月30日
  • りり

    りり

    そーゆー感じなんですね🤔
    頭にたたきこんでおきます!!笑

    焼肉こないだたべて
    オロナミンC1週間毎日のみました笑笑

    • 6月30日
  • きむ

    きむ


    ジンクスコンプでしたか笑

    張りがあるなーと思った時こそたくさん動いた方がいいです!スクワットしたり!段差昇降したり!
    陣痛促進してくれると思います☺️💪🏼

    • 6月30日
  • りり

    りり

    お迎え棒以外全部試して
    意味無い!!とおもってやめました笑笑
    お迎え棒だけは怖くてできませんでした笑

    がんばります!!😍
    ありがとうございます😌

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は上の子のとき、予定日の前日にいつもと違う張った感じがあって、
旦那と外に歩きに行ったら本陣痛に繋がりました☺️
動いた方がお産に繋がりやすいとよく聞きますよね😊
出産頑張ってください✊🏻⭐️

  • りり

    りり

    動いた方がいいですね!!😍
    今日夜あるきます!!

    ありがとうございます😌

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も6分間隔で
子宮口3cm、入院になりましたが
遠のいてしまい
退院しました(。•́•̀。)💦

お互いソワソワしますね🤣

  • りり

    りり

    子宮口3センチあいてても退院なんですね😫
    わたしはまだ2センチで3週間前とかわらないです笑笑

    いままたお腹の張りが3分間隔です😂
    ソワソワしますね😌

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りが遠のいてしまい
    「退院していいよー」って
    言われちゃいました😱

    3分はソワソワしますね♥
    もうすぐあえそうですね♥

    • 6月30日
  • りり

    りり

    そのまま入院していたいですよね😨
    家に帰ると不安になるんで😂

    でも痛みないんですよね🤣
    じーんわり腰が重たいような?感じはあるんですが😨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれないなら
    帰りたかったです🤣
    娘も旦那も大好き過ぎて
    できるだけ一緒に
    いたいので♥

    わたしも入院する前
    そんなかんじでした!
    張りはあるけど
    痛くはないって感じで😓

    • 6月30日
  • りり

    りり

    一緒に泊まることはできないんですね😭😭
    それなら帰りたいですね😫

    お互い近そうですね🥰

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は旦那
    泊まったんですが
    コロナもあり😓

    今日くらいに陣痛きてほしいです🤣

    • 6月30日
  • りり

    りり

    なんとなく日付的にも
    1日いいですよね🤣💓

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね♥
    覚えてもらいやすいです♥

    • 6月30日
  • りり

    りり

    今日夜歩こうか迷ってるんですが
    今日の日付で出てきたらどうしようとおもって🤣🤣
    初産だからそんな早く生まれないですかね笑笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、生理痛?ってくらいの
    痛みから10時間かかりましたが
    それでも安産だと言われましたよ!
    なのでいまから痛くなったとしても
    初産なら日はまたぐかなー
    って思ったりします♥

    • 6月30日
  • りり

    りり

    やっぱり時間かかりますよね🤣
    覚悟します笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いがんばりましょ♥
    長くても
    会いたいって気持ちが
    勝つので大丈夫ですよ♥

    • 6月30日