※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

最近パートを始めた女性が、体力が落ちているため仕事が辛いと相談しています。倉庫での体力作業に疲れを感じており、対処法を知りたいそうです。

5年間もブランクあっての
最近パートを始めたのですが。


とにかく体力落ちてるのか慣れないからか
疲れがひどいです。
ずっと眠いし体だるいしで、、、
しんどいです😵

仕事内容はすごく難しいわけでなく人間関係とかも普通だしそこらへんは問題ないのですが。
ただ、空調ない倉庫で物運んだりずっと動き回る感じの作業で。
こんな大変だと思わず😣

仕事なんだししかも働き始めだし大変なの当たり前なの承知ですが。
体がしんどいなぁって感じです。

慣れるまで耐えるしかないですよね?なにかいい食べ物?やドリンクとかなにか対処法知りたいです😵

コメント

deleted user

体力面めちゃわかります。
私は事務なのに体が痛いし緊張で朝3時ぐらいに目が覚めるし👀
ブランクあって子育てしながら仕事はじめるのきついですよね😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    ドリンク、青汁始めました!

    • 6月30日
  • ママリ。

    ママリ。


    わかっていただけると嬉しいです😵
    青汁いいんですか!
    元気なる感じですか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気になる気はします💦
    気だけです😭

    • 6月30日