※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
ココロ・悩み

主人とのイチャイチャがなくて疲れているけど、二人目も考えている。断乳後の身体の変化に悩んでいる方いますか?

息子を妊娠中〜今日まで主人とのイチャイチャはありません😅
出産後は育児で疲れてそんな気になれなくて😔

でも、二人目も考えているので、余裕が出てきたら…とは思っているのですが、断乳してからすっごく胸がしぼんで、こんな姿を主人に見せるのが恥ずかしくて…😭😭
元々貧乳だったのが、更に小さくなって、しかも張りもないし…

同じような気持ちの方いますか?💦

コメント

lee

わかります・・・!
元々ちっちゃかったのに、もはや皆無です😭
ナイトブラを使いはじめましたが、効果は出ず・・・
2人目は体外受精なんで、行為もなかったですが、見せるの恥ずかしすぎます。

  • ツナ缶

    ツナ缶

    同じ気持ちの方がいて安心しました😅
    私もナイトブラ使ってますが、もうバストアップは期待していないです😂笑
    形だけ崩れないように😅

    • 7月2日