※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

生後3週間の子供が少し小さく生まれ、ミルクと搾乳の混合をあげています。1~2時間おきに飲むが、心配。同じ経験の方いますか?

生後3週間の子がいます😀
少し小さく生まれたこともあり、昨日GCUから退院しました!
ミルクと搾乳の混合をあげており、体力がないのか1回に飲む量が少ないのですがすぐお腹がすくのか1~2時間おきに飲みます😀
特に吐いたりはしないのですが、上の子は3時間おきだったので、大丈夫なのか少し心配になりました😅
同じような方いますか??

コメント

こるん

全く小さくなかったんですが、3人目が1時間半から2時間おきでしたよー!
半年くらいまではそんな感じでした😅
逆に小さく産まれた子は3時間おきでした😅なのでそーゆー子なんだと思います😁
1日の量がしっかりあれば問題ないと思います!

  • myi

    myi

    安心しました!
    トータル量で考えてみます😀
    ありがとうございました(^-^)

    • 6月30日