※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

出産前の心境や準備について相談したいです。2人目の出産は早く進むといいなと思っています。

予定日近いママさん!そろそろドキドキじゃないですか?😭✨
良かったら今の気持ちを教えてください(笑)
私はとにかくビビリなので…赤ちゃん会いたいけど陣痛の恐怖があります😅🤣

今回は1人での出産になりそうです😭

とにかく落ち着こうと、アロマなどリラックスできるグッズは準備していますが、どうなる事なら(笑)
2人目は早いと信じたいです❣️😭

もうすぐの皆さん頑張りましょう…🍼👶

コメント

からあげ

私は計画無痛分娩なので明日から入院です😅
ドキドキで今夜眠れるか…笑

経産婦なのできっとお産早く進むはず!と自分を鼓舞してます😂

お互い出産頑張りましょう😣✨

  • ほにゃん

    ほにゃん

    明日からですか😘
    私は勇気がなく、陣痛が来てから間に合えば無痛予定です✊
    今日はドキドキで寝れないかもですが、明日には会えるかもと思うと嬉しいですね💕
    頑張りましょうね😭❣️

    • 6月30日
kahomin

もうすぐですね~🥰
日曜日が満月みたいで!助産師さんに満月は日曜日やからねー!と言われました🤣🤣
初マタなので陣痛の恐怖がまだ全然なくて笑笑
1人の出産心細いですよね😂
私は分娩室の立ち会いがOKにギリギリなってくれたので旦那が立ち会ってくれる予定です☺️
あと少し!頑張りましょう~🥰

  • ほにゃん

    ほにゃん

    満月で近いのは日曜日ですね🤗🌺一応構えときます(笑)
    立ち会いできて良かったですね❣️どんなお産になるかドキドキ不安ですが、長くても2日くらいだし頑張りましょう🤗

    • 6月30日
  • kahomin

    kahomin

    助産師さんに念押しされたので私も構えときます笑
    元気な赤ちゃんうみましょう~😍

    • 6月30日
さるぼぼ

今週の金曜日が予定日です!
初めてなのでドキドキします〜💦YouTubeで陣痛の乗り切り方とか見てます😂

いつでも出ておいで〜と言っていますが、まだ兆候ないので週末の満月に期待してます😄

  • ほにゃん

    ほにゃん

    もうですね😍
    とにかく呼吸大事ですよね👍
    いつでも出ておいで〜って気持ちがあるだけ凄いです✊
    頑張りましょうね❣️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

子宮口3cmひらいてるのに
退院になっちゃいました🤣
でももうすぐかなーと
ソワソワしています♥
1人目生まれたの38週なので
余計に🤣

体重いし苦しいし
会いたいしで
早くうみたすぎて
怖さどっかいきました🤣

  • ほにゃん

    ほにゃん

    3センチから早そうですね😉
    1人目さん早かったのなら、そろそろかもですね?😘
    確かに体重すぎてしんどいです(笑)
    私も怖さどっか行きたいです〜(笑)
    頑張りましょう❣️

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、ママリみてたら
    3cmのまま1ヶ月半とか
    たったひともおるみたいで
    どうなることやら🤣

    明日に期待です♥

    旦那にも「怖い?」って聞かれて
    「いや、むしろ楽しみ♥」
    って言ったら
    「頭おかしい」って言われました(笑)

    • 6月30日
  • ほにゃん

    ほにゃん

    そうゆう方もいますよね👀‼

    楽しみって人は珍しいですね😂😂❤❤どうしたら楽しみと思えるのか教えて欲しいです🤣
    羨ましいです!☺🙏

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、陣痛中とか
    旦那とか母とか
    めっちゃ心配してくれますし
    産んだ時の達成感が
    たまらなくて😂

    • 6月30日
あくあ

7月19日が予定日です✨

今日の検診で3030gと言われたので早めに産みたいですねー😂
でも上の子いると誰か大人がいるタイミングで陣痛きてほしいですよね💦
早く会いたいなーと思いつつ、今週はのんびりしたいので38週過ぎたら運動頑張るつもりです 笑

  • ほにゃん

    ほにゃん

    私18なので近いですね!✨
    3030は大きめですね👀大きいとキツそうだし早めに産みたいのわかります(笑)
    そうなんです!上の子が保育園行ってる間がいいなぁーとか思ってます🙌私も今週はとにかくのんびり過ごして睡眠取りたいです❣️

    • 6月30日