※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

40歳で34週の切迫早産で帝王切開予定。同じくらいの年齢で同じ日に帝王切開する人いますか?段々緊張してきました。

今年40歳になり、34週から切迫早産になり、入院中で7月3日に帝王切開予定です。1人目も帝王切開でした。同じくらいの年齢で同じ日に帝王切開する人いますか?段々緊張してきました。

コメント

かず

今年31歳ですが、私も7月5日に帝王切開で出産予定です💦日が近づくにつれて1人目の時の入院生活思い出して怖くなってきています…笑

• ミニー

ミニー

そうですよね!私も怖いです!
    1人目の時は、微弱陣痛から回旋異常で帝王切開だったので、陣痛のほうが痛くあっという間に手術は終わりました。今回はずっと入院してて、改めてとなると緊張してきて不安しかないです。

• 6月30日
ふんぴ!!

年齢は違いますが2回目の帝王切開なので緊張やばいです😭
何をやるかわかっているとなると怖くて怖くて今日寝れそうにありません😭
ちなみに明日出産です😫

• ミニー

ミニー

何週での帝王切開ですか?
    私は37週2日での手術です。
    明日なんですね!緊張ですよね!
    私も怖いです。しかも何日か前から下痢で、手術のとき大丈夫かな?とか色々考えてしまいます。

• 6月30日
ふんぴ!!

ぴったり38週です!
今回は術日を指定したので少し遅いですが😭
産後も恐怖です😭
後陣痛も怖いし前回の時に湿疹が沢山できたので痒みも恐怖です😭
もう不安しかありません😭

• ミニー

ミニー

私と1週間違いですね。明日で37週です。
    本当は10日の予定だったんですが、切迫早産で入院してるので、早めに産まれるかもしれないと言われ、早まりました。

明日は緊張ですね。産後も嫌ですよね!尿管取るのとか。私は手術終わってからすぐ熱上がりました。

• 6月30日