※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性だけの職場で、人間関係が悪い状況について相談です。自身の部署に圧をかけるおばさんがいて困っています。同じような経験をしている方はいますか?

女だけの職場、人間関係も悪いところで働いてる人いますか?

私自身、製造系で上司以外は女性です。
4、50人くらいです。
部署ごとにボス的なおばさん達がいるんですが
私の部署には1番キツいひとが2人います。
基本話さないようにしてますが、話さないといけない時に話しかけた時、ギロッと睨んで圧をかけてきます…
こんなおばさんなんてどこにでもいるもんなんですかね?💦

コメント

5人のまま

私吸入捨てられて辞めましたが。

機嫌悪いとただそこに立ってるだけでぶちギレられてました。

ちなみに、ブチギレる相手は毎日違ってました。

私もいきなりぶちギレられて、爆笑したりしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですね…
    あんたの機嫌とか知ったこっちゃねーよって感じですよね😒

    • 6月30日
  • 5人のまま

    5人のまま


    本当に知ったこっちゃなかったので


    顔真っ赤にして切れてるw切れてる理由が何故か、朝子供の登園許可書貰ってからの出勤で遅かったからw

    納期間に合うの?( 👊💢º⊿º )👊

    と叫ばれたので

    うっわwwwwwこっわwwwww私無能じゃないんで余裕ですwwwww(´^ω^`)ブフォwww

    て、笑っちゃった後に

    私の態度やばい。となってしまいました。不意打ちの発狂だったので爆笑してしまいました

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その職場にどれだけ働いてましたか?😵

    • 6月30日
  • 5人のまま

    5人のまま

    7年働いてました!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですね!
    今は違うところで働いてますか?😭

    • 6月30日
  • 5人のまま

    5人のまま

    今は母が自営で美容室やってるのですが、もう一店舗出したのでお手伝いしてます!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    お母さんが経営されてるところで働かれていたら安心ですね😆

    • 6月30日
  • 5人のまま

    5人のまま

    安心です!

    前の工場も融通かなり聞いてましたが、いまほどじゃないです!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😊

    • 6月30日
ママ

製造系って、工場のラインですか?
私も少しだけ働いてましたが、工場って基本的に気が強いと言うかボスのおばさんいますよね😅
工場って環境が閉鎖的なので、あるあるだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインと言うより、加工検査系です!
    やっぱり工場ってやっぱりそうゆうイメージありますよね💦
    女ばかり、人間関係ドロドロ、強いおばさん達…って感じで…

    ママリンさんが働いていた工場もそんな感じでしたか?

    • 6月30日
deleted user

どこにでもいますよ💦
女性が多い職場あるあるだと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね…
    何か嫌になってきました💦

    • 6月30日