※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
お出かけ

埼玉在住です。コロナが収束したとはいえませんが、皆さんだったら、愛…

埼玉在住です。
コロナが収束したとはいえませんが、皆さんだったら、愛知県の両親(義理ですが)を自宅に招くことに不安はありませんか?

3月に孫が生まれてから1度も会っていません。主人から、車で移動するからそろそろ呼ばない?と言われますが、両親は頻尿で、ほぼすべてのサービスエリアに寄るであろうこと、また、父は不特定多数と接するボランティアを時々やっていることもあり、最悪のケースを考えて躊躇してしまいます。神経質すぎますか?

主人から、子供というより親が感染しないかが不安だよねと言われ、いや子供だよ、大人は自己責任だろと言ってしまいました…

コメント

ママリ

私もさいたまですが自分の親も来ないし、行きません😅
わざわざ感染が広がりつつある埼玉に今、ご両親を呼ばなくてもと思います💦
自己責任かについてはかかりたくて感染しているわけではないので感染リスクを減らす考えて方を旦那さんに知ってもらいたいですね!

私は、義両親は同居。
実家は、車で40分の距離に住んでます!

感染者が、今は出てないので普通に会ってますが……

感染者が、少し出た時には
母も仕事をしていて不特定多数の人と接してるから
あんまり帰って来ない方がいいよ。と言われました😭

収束したとは言え、
東京では増え続けているので
いつ、第二波が来るか分からないので私なら断ります💦

県外の行き来は………怖いですね💦