※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

完母で搾乳できず、2人育児でミルク検討中。個包装のミルクオススメメーカーありますか?1人目は無知です。

完母なのですが、差し乳になってしまって搾乳ができなくなりました😭💦

2人育児ワンオペで、お風呂上がりバタバタするのでそこだけミルクを使ってみようかなと検討中です。

大缶は使い切れないので、個包装の(?)ミルクを使おうと思うのですが、オススメメーカーありますか?

1人目はミルクを使ったことなくて…作ったこともなく…全く無知です😓

コメント

なつ

明治のほほえみキューブは使いやすいと思いますよ❗

1キューブ40ml、半分に割れば20ml~できます🍼

• y

y

調べてきました!
    固形なんですね🙌✨
    楽ちんそうです!
    ミルクって、子供によって合う合わないってありますよね?😥
    試しに少量買ってみます❤️

• 6月30日
  • なつ

なつ

子供によっては便秘になったり下痢になったりあるようですね😕

うちは大丈夫でしたが(笑)

• 6月30日
  • y

y

ありがとうございます☺️
    ちなみに…
    たぶん1日1回使うだけだと思うのですが、消費期限ってどれくらいありますか?

• 6月30日
  • なつ

なつ

1年近くはあると思いますよ❗

半年前?位に貰ったやつは、来年の5月が賞味期限になってますし😃

• 6月30日
  • y

y

そんなにもつものなんですね😆
    ありがとうございます❤️

• 6月30日