※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみご
子育て・グッズ

長男が油揚げを勝手に食べ、長女が小学生ごっこをしていた笑えるエピソードを共有してください。

我が子の笑えるエピソードありますか?

うちは長男が、スーパーで油揚げを離さなくて仕方なく購入→ベビーカーで帰宅中に気づいたら油揚げ食べてました😂
なーんの味付けもない油揚げを必死に口で破ったみたいで、油揚げをモグモグ...


長女は、3歳なのに「小学校いってくるね〜」言うので見たら、豆椅子を背負ってました笑


皆さんの笑えるエピソード教えてくださーい

コメント

ゆゆゆゆ

油揚げ😂チョイスがこれまた何でそれ!?ですね😂

うちは寝てる主人を見て長男が一言。
ゴリラ。🦍ってボソッと呟いたときには
大爆笑しました😂
いや、確かに毛深いけどね!?
ガタイもゴツいけどね!?
うん、まぁゴリラだよね🦍ってなりました爆笑

うちの子は笑いのセンス抜群で
いっつも笑かしてくれます😂

  • えみご

    えみご

    ほんと食べるなんて思って無かったので🤣

    ゴリラ🦍は笑えますね笑笑
    センス抜群ですね!毎日楽しそうですね〜☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ルフィの真似をしてって言ったら
「 海賊船に俺はなる!」って
言ってて😂‪w笑いました(笑)

船になるんかい!!って‪w‪w‪w

  • えみご

    えみご

    惜しいのか惜しくないのか笑笑
    笑えますね〜

    • 6月30日
3姉弟ママ

可愛いエピソードですね!
もともと油揚げ好きだったのでしょうか??😍

うちは2歳の息子が良く「しっかりしなさい!!」と言いに来ます。
1番しっかりして欲しいのは貴方ですという感じです😂

4歳の娘は両手でハートを作り「ハートできたよ!ひっくり返すとお尻だよ」とお尻大好きです。

  • えみご

    えみご

    いや〜そんな油揚げ好きじゃ無かった気がしますが😅相当お腹がすいていたのかもしれないです笑

    しっかりしなさい!ってえー?って感じですね😂
    確かにひっくり返したらお尻かな笑笑
    子どもってお尻好きですよね笑
    ほんと笑かしてくれますね!

    • 6月30日