※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
ココロ・悩み

主人がアダルトサイトに登録していることを見てしまいました。サイトでの情報は自己紹介が律儀だけど、安全のため名前とプロフィール画像を変えてほしいです。やんわり伝える方法を教えてください。

主人がアダルトサイトに登録しているのを見てしまいました…

寝れなかったので、写真を移行していたら通知が来て、開いてしまいました。

女の子とお話したり、画像を送ったりできるLINEのようなもの?みたいですが、

主人は律儀にプロフィール画像は自分の顔。
名前、年齢、住んでいる場所なども律儀に載せています、、

サイトでやり取りするのは良いとしても
今のご時世、どこで何があるか分かりません。
ですので、名前とプロフィール画像だけでも変えて欲しいなと。

やんわ~り伝える良い方法はないでしょうか?

通知を開いてしまった私が悪いのは分かっています。
知らなくて良いことを知ってしまい益々寝られなくなってしまいました…

どなたか良い方法がありましたらアドバイスください(><)!




コメント

たんみーず

私の友達の旦那さんがアダルトサイトに
住んでるとことか顔写真載せて
大変なことになったらしいよ~!
怖いよねえ。妻子いるんだから
そういうのやめてほしいよね。
あ~やだやだ!

って友達の話みたいに
遠回しに言ってみるとかですかね(;´∀`)

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    その作戦いいですね!
    ただ、多少天然なところがありまして、、
    遠まわしに言っても、
    自分も注意しなくちゃ!って思うかなぁと考えたり。

    何を考えて正直に登録してるのか…
    イビキかきながら寝てる姿を横目に怒りがふつふつと。

    お蔭さまで私はほとんど寝られないまま今日を迎えています( ノД`)

    • 6月24日
二児の母

つらいですね。
それをしていることは、辞めさせるつもりはないのですか?
個人的に画像みるだけにして欲しい、と私なら思いますが、、誰か知らない女とやりとりすらのは、嫌だなと、、

パソコンが共有なんですかね。それなら、見てしまっても、しょうがないと思います。
なので、「個人情報が漏れたりするのは怖いし、それで何か生活が壊れてしまうのは怖いから、名前と画像だけ、仮名とかにして欲しいな」と言ってみてはどうでしょう。?

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    もちろん辞めてもらいたいです!
    さすがに気持ち悪くてやり取りの全容までは見れませんでしたが、、
    どんなやり取りをしてるのか想像しただけで気持ち悪いです(><)

    やっぱり正直に言ったほうが伝わりますよね。。

    • 6月24日
  • 二児の母

    二児の母

    言ってしばらくはお互い気まずい感じになると思いますが、長い目で見たら、心を割って話せるチャンスにもなるかもしれません。

    • 6月24日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    そうですよね!
    何か大きなことが起きてからでは遅いし、
    何も起きてない今、気づけて良かったと思います(><)!

    感情的にならぬよう頑張ります(ーー;)

    • 6月24日
まぁたん

勝手に解約したら…?(笑)
本人も奥さんに解約したっ!?
なんて胸はって言えないと思いますよ(笑)解約出来ればですけどね!
聞いてきたら知らないよ~?
ってかそんなことしてたの!?
なんて言い返せばいんですよ!(笑)

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    確かにそうですね(笑)
    今夜こっそり探ってみようかな!

    私生活も律儀な方ですが、こんなサイトまで…

    見てしまった時は気持ち悪いのと、ありえないのとで悶々としてましたが
    時間が経ったら、そんなサイトまでも真面目にプロフィール設定しているのかと
    アホすぎて笑えてきます(笑)

    • 6月24日