※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
子育て・グッズ

生後3ヵ月の母親です。5キロ減量が難しく、息子のアセモが悪化して気分が落ち込んでいます。朝はシャワーを浴びさせ、桃の葉クリームで保湿しているのに、なぜかわからないのです。

今日で生後3ヵ月。つまり母になって3ヵ月
あと5キロ体重が戻らないし、息子のアセモが悪化して気分はサゲサゲ😭 朝シャワーさせてるし、桃の葉クリームの保湿もしてるのになぜ👽👽👽👽👽

コメント

ゆき

私の息子も汗疹できてますー😭💦なにしてもダメですよね😭病院でもらった薬を塗ると一瞬で治りました👍酷くなる前が良いらしいです✨
綺麗になってからは、暑い日はうすーーい肌着のみ、またはオムツのみにしてます!そしたら汗疹できなくなりました😆
お互い頑張りましょう☺️!!!

• グルミット

グルミット

コメントありがとうございます😖励みになります😭
    オムツのみってオムツしか来てない状態ですか?😳

• 6月30日
  • ゆき

ゆき

はい!暑い日は肌着も着せずオムツのみで、上半身裸です😆👍

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私はもうすぐ産後9ヶ月ですがあと2キロ戻りません😂
まだ3ヶ月なんでまだまだ戻りますよ!
うちの子は肌弱くて治ってもすぐできます😭
酷くもなるし😭
でも肌着で過ごすようになってからはあまりできなくなってきました!
思ってる以上に暑がりなんだなーと思いました💦

• グルミット

グルミット

コメントありがとうございます😭❣️ 体重戻るように頑張ります🥰肌着の方がいいのでしょうか😖😖😖参考にします☺️ありがとうございます

• 6月30日