※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキ
ココロ・悩み

出産後体重が減り続けていて心配です。最近疲れやすいです。病気かなー。

出産して、早7カ月。出産後は体重が妊娠前と一緒位になり、それから、かなり減ってこの間は、36kgくらい。で、今日体重測ったら、洋服着てて35kgだった。普通に食べてるし間食もするし、痩せていくばっか。病気かなー。最近疲れやすい(T_T)

コメント

あこ

大丈夫ですか(>_<)⁉︎
私も2人目産んだあと3ヶ月で仕事復帰して疲労とストレスで36キロまで落ちてた頃があります。
頬もこけてガリガリで身長も高いので骸骨って旦那に言われてました。
で、2回ほど会社でぶっ倒れました(-_-)
1度病院へ行ってみて下さい(>_<)
心配です…

• クッキ

クッキ

疲れやすいのはあるけど、特に痛いとこもないし(ーー;)病院には行って見よーとは思ってますが、癌だったりしてー(T_T)
    てか、おかんさんこそ、原因とかあったんですかー?

• 6月25日
  • あこ

あこ

癌Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
    そんな怖いこと言わないでー(>_<)
    私は次女の夜泣きで2時間睡眠で仕事行ってたのと夏バテとストレスが原因でした!

• 6月25日