※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日旦那さんが久々に飲み会?があるかもしれません。旦那さんがいないの…

今日旦那さんが久々に飲み会?があるかもしれません。
旦那さんがいないのが寂しくてよく飲み会があるだけで
喧嘩してましたが笑
さすがに今日は喧嘩しないでお帰りしてあげたいです🤣

旦那さんは家のことも、息子のことも私が2人目を
妊娠してから特に!してくれるようになり
日々旦那さんが好きになっていきます😂💕


結婚当初は、普通くらいでしたが笑笑笑
まぁ今もそんなラブラブなようなことはないですが
気持ちの面では大好きです🤣🤣


飲み会言っても、偉い人が来るから飲まないとかもってゆう仕方ない飲み会で遊びではありません。
遊びでは旦那さんは飲まないので。
昔は遊びで飲みまくってたみたいですが私と付き合ってからは一切ないです!


とりあえず久々に夜いない寂しさをイライラに変えずに
笑顔でお帰りなさいができるように活ください😂😂😂


いつも寂しさを怒りで表してしまって
喧嘩してしまっていたので😂

コメント

🧸

寂しさを怒りで表すのわかります😳
私だけかと思ってました😂💕

  • ゆう

    ゆう

    え、一緒なの嬉しいです😂😂
    寂しすぎて怒っちゃうみたいな感じです笑笑
    でもそれは旦那に言えない😂😂

    • 6月30日
  • 🧸

    🧸

    私も言えないです🤣
    バレてたとしても自分の口から言いたくないですよね😂

    • 6月30日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんです😂
    私は焼きもちやかせる、ような事ないからなんで私ばっかり!って思ってしまいます笑

    • 6月30日
ママ

めちゃくちゃ気持ちわかります😞
私もおかえりって、笑顔で言ってあげたかったんですけど
寂しくてなんでこんな時間なの?とか怒ってしまって喧嘩になってました😫

  • ゆう

    ゆう

    ほんとにその通りです😭
    ほぼないけど日付越えたらもう発狂しますよ笑
    今日はなんとか精神保とうと思います笑笑

    • 6月30日
あいこ

私も年に2回くらいなのにキレてしまいます😭
なので偉いですね😭💓

頑張ってください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • ゆう

    ゆう

    年に2回😢羨ましい、、、
    うちは毎月くらいであります。今はコロナで無くなりましたが🙏💦
    がんばります😢

    • 6月30日
deleted user

私も旦那が飲み会の度に怒ってしまいます😭!

  • ゆう

    ゆう

    怒っちゃいますよね😢‼️
    このままコロナ言い訳に飲み会なんて無ければいいのに!!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ分かります!😂✨
    コロナで旅行に行けないのは辛いけど、旦那の飲み会がないならこのままでもいいかもと思ってしまいます🤣‼️

    • 6月30日