※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
ココロ・悩み

アパートの奥さんとの関係が気になる。挨拶が適当な時と不適当な時がある。気になる行動についての意見を聞きたい。

同じアパートの奥さんの話です。

子供さんは幼稚園なのでうちは小学校なのでほとんど関わりは今はないのですが、来年入学してくるので少し気になってます❗

うちは引っ越してきたばかりでまだ知り合いも少ないしまだまだなじんでいません。

その方は五、六年ここに住んでいるので知り合いたくさん、近所の同じ幼稚園の人のおうちに夜でもおじゃまして交流しているようです。

仲がいいんだろうな~と思ってます。この前は前うちの部屋に住んでいた人が来ていて、仲が良かったみたいです。
かなりコミュ力があります。

その奥さんなんですが、うちの旦那がいるときは手をバイバーイとふったり、いってらっしゃいと言ったりします。

私だけのときは窓から私が横目に見えていてもこちらを見ません。
さっきもわたしが車で帰ってきたのは明らかに分かってます。隣の車に乗ってたのであいさつしようと思ったらスマホを触っててこちらを見ません。

うちの息子と朝通学路を歩いていて、向こうは車で通りすぎるときあいさつしないです。

気にしすぎかもしれません。でもなんかな~て感じですね。

皆さんはどう思いますか?なんかモヤモヤします。

コメント

いおり🔰

あからさまな無視ですよねぇ。敵意むき出しのようですが、関わりは今はないとありますが、昔は交流があったんですよね?
そこに何か原因がおあありではないでしょうか。

...それにしても、交流の無い他所の旦那様にバイバイ、いってらっしゃい??
正直、気持ち悪い方ですね。コミュ力というより、よく言えば屈託がない。悪く言えば、お子さま気質。

• セム

セム

コメントありがとうございます☆

そうなんですよ‼️一度されたらもう嫌だな~って思ってしまって出来るだけ会わないようにしています💦

私達が去年引っ越してきたばかりなので、関わりは最近からです‼️何が原因かはわかりません💦

今は会わないようにして気にしなくていいようにしてます‼️

わたしの昔からの友達に話してもいおりさんと同じように言ってました‼️気持ち悪い、わたしにも同じような態度ならまだいいけど、旦那にだけって‼️合わない~💦

• 1月28日
はちゃん

あからさまにそんな事する人って居ますよね😭
私も小さな事で気にしちゃう方なのでもやもやすると思います、、

ずっと考えててもこっちがストレスになりそうなので人によって態度変える人なんだと割り切ってしまいます😭

• セム

セム

やっぱりそういう人いますよね‼️わたしとは違う価値観の人なんだと割りきるしかないですね‼️家が近すぎますし💦近すぎるから距離をとって付き合っていこうと思います‼️

• 1月28日