※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃそ👼
お金・保険

旦那の給料でやりくりしている方で、給料日前に支払いがあって貯金がなくて支払いが遅れることがありますか?携帯代は1日遅れても大丈夫でしょうか?カツカツな方はいますか?

旦那の給料でやりくりしているんですけど、給料日前に支払いがあって貯金がなくて支払いができなく遅れて支払いされる方とかおられますか??
携帯代って1日遅れでも大丈夫なんですかね!
旦那さんの給料でやりくりしてる方でカツカツな方おられたりするんですか?

コメント

昔カツカツすぎて旦那も仕事はじめたばかりと重なって全然お給料足りなかったときがあってその時は
実家に借りて返すを繰り返していました。

はじめてのママリ🔰

1日遅れたら引き落としできないと思いますが😅

旦那の給料だけだと足らないので共働きしてます
足らないだろうなって思い始めてからは専業主婦やめてバイトしだしました
今はフルタイム育休中です
一応支払い分だけは確保してますよ!
足らなかったら私の口座からお金移動します(´・ω・`)

まま☺︎

ケータイ代を滞納するとブラックになると思います😅私の父がブラックになることを知らずに数ヶ月遅れて支払いを続けていたらブラックなり数年間ケータイも契約できなくなってました😅