※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週末風邪をこじらせ急遽息子入院。下の子じじばばがみてくれ、旦那は…

先週末風邪をこじらせ急遽息子入院。
下の子じじばばがみてくれ、旦那は心配しつつも週末趣味の集まりに普通に出かける。(後で知った)子供の書類も今月ずっと調子の悪い息子を下の子おぶっていろんな病院へ(持病で車が運転できないためタクシーや自転車)ていき。すっかり提出期限が迫り、今日までだと気づき、慌てて主人に話はなすと仕事があるから無理。頼むねー!そんな一言でたくしていく。
退院したばかりの息子、下をおぶって役所に行かなきゃいけない…。タクシーか自転車か…今日雨だし…
なんかいっぱいいっぱい過ぎて泣ける

コメント

うに

分かります、つらさ…
本当に、男性の想像力のなさは泣けてきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかってくださりありがとうございます😊気合いで乗り切ります!!✨元気もらいました😌

• 6月30日

お疲れ様です😭
もっとママリさんの気持ち考えて行動、発言しろって感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そう言ってくださる方がいるだけで元気もらいます。気合いで乗り切ります!!ありがとうございます😌

• 6月30日
ママリリ

病み上がりの息子さん、下のお子さんを連れての外出は辛いですよね。

しばらく精神的にも肉体的にも辛い状況だったのに、旦那さんは他人事というか、人任せな発言はダメージでかいと思います😅

週末は役所やってないから集まりに行ってきてもいいんだけど、なんか違和感ありますよね😂休みなら日中の付き添い変わるとか、有給で申請しに行こうか?ぐらいの声かけはしてほしいですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです…
    結構きました。今の状況での旦那の一言。

頭の中考えることで頭の中パニック💦

雨が上がっていたので子どもたちに謝りながら役所自転車飛ばしていってきました…
    子どもたちに無理させちゃったかもしれないと思うと本当だめな母と思っちゃいます。

気持ちわかってくださり元気出ました✨
    ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

それは酷い😵

その状況で趣味の集まり?ふざけんなです😡
心配してるなんて口ではなんとでも言えるし、行動で示して欲しい😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味の集まりは私がキレたら申し訳ないことをしました。と謝られました。ですが私はなかなか許せずにいて今朝、書類のことを話すと頼むーねーの一言。何もかも他人事だし、謝ってもその時だけ。
    本当、行動で示してくれーですよ😣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!先にお礼を言うべきでした💦ごめんなさい😣
    元気でました😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️

謝るなら余計そのあとの行動で示して欲しいですよね😭
    うちもめんどうなことは後回し、人任せにとなるので役所からの書類は旦那担当と決めてます❗️
    まぁ心配なので把握はしていて早めにだしてねーと言いますが😅💦

• 6月30日