※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa
妊活

高温期9日目で、茶おりが続いています。AIH2回失敗で通院をお休み中。着床出血を期待して不安と期待が交錯。妊娠出産経験者のアドバイスを求めています。

はじめまして。
本日、高温期9日目です。
高温期6日~本日まで、4日間、ペーパーにつく程度の微量ですが、茶おりが続いています。
着床出血だと良いなと思いながらも、AIHを2回失敗した事により今周期は通院をお休みしてしまっているので、不安と期待で落ち着きません。
茶おりがこんなに出るなんて初めての事なので、本当に着床出血であってほしいです。
今はフライングをやりたい願望とのたたかいです。
最悪の不正出血ではないことを願ってます。
着床出血の期間も量も様々だと知ってますし、まだ分からないのが現実だと思うのですが…同じような状況から妊娠出産とされている方がいたら嬉しいです。

コメント

riiiii

私も着床出血がありました。
生理予定日の2日前から二日間だけでしたが、また生理前の茶オリかな〜と諦めていたら生理がこなかったのでフライング検査をしたら妊娠していました。
いつもと違う状況になると期待してしまいますよね!!どうかご懐妊でありますように。

  • masa

    masa

    ありがとうございます♪
    本当に!少しの違いに敏感に反応してしまいます。
    今までこんな事なかったので、ついつい期待も膨らんでしまって。
    あと数日……長いですが待ってみます☆

    • 6月24日
しほ^o^

妊娠、出産は経験してませんが、今同じような状態です。
私も茶オリが出てきていておとといはピンクの血まで出ました。着床出血かな?と期待しています。
以前の妊娠(化学流産しましたが)のときは茶オリがなかったし、私も初めてこんなに茶オリが出て不安ですが希望を持ちながらゆったりと過ごしています。
お互い授かっていますように☆

  • masa

    masa

    同じ状況なのですね!
    茶おりが着床出血であって…お互い授かれると良いですよね☆
    私も化学流産した時は、こんな事なかったので…ついつい期待してしまいます。
    色んな気持ちで溢れちゃう時期ですが…お互いリラックスして過ごしましょう♪

    • 6月24日