※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

飲みに行くこと許したけど、「(いつお産になってもいいように)常識の範囲…

飲みに行くこと許したけど、「(いつお産になってもいいように)常識の範囲内で帰宅してね。タクシー代もったいないから帰る時は連絡して。」と言ったはず。行く前に「行くのやめようか?」って言ってくれたけど一度行っていいと言った手前、それは申し訳ないと思ったから行かせたのに未だに帰って来ない。しかも行った店は22時閉店。そこから何してんの?って感じ。以前、不倫してたこともあるから全く信用ないし…何より正期産の嫁置いてこんな遅くまで飲み出るとか頭がおかしい。。やっぱり父親の自覚なし。イライラし過ぎてお腹めっちゃ張るしベビーに申し訳ない😢
帰ってこなくていいよ、帰って来るならわたしが出て行くとLINEしたけど既読にもならず。鍵、持って出てもらうんじゃなかった。

コメント

うりうりお

その後どうなったのか気になります🤔

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    1時頃に帰ってきました。。なので私は出て行き、近くの駐車場で一晩明かしました💧上の子が1年生なので、朝方帰って学校の支度などして見送ったので私は今からまた出るつもりです。
    旦那も上の子のアラームで一緒に起きてきましたが、ソファで寝てます😩💨🤦‍♀️存在がイライラします(笑)

• 6月30日
りんか

大丈夫でしたか??😢
生産期で上のお子さんもいるのにあり得ません…
今生まれたらどうすんじゃー!ってかんじですね…

うちなら大説教です…

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    危機感がないんですよね。。確かに初産婦だしこの週数でお産になることはないですが…陣痛こなくても破水っていうパターンもあるからね、と念押ししていたにも関わらずこの有様なので何言っても無駄な感じです💧💧
    ソファでスヤスヤ寝ている旦那に殺意さえ芽生えます(笑)こっちは車中泊でろくに寝れず、足の浮腫も引かず痛い思いしているのに( ; _ ; )

• 6月30日