※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

冷房対策にレッグウォーマーが欲しいです。安いお店知りませんか?しまむらにはなく、楽天は高いです。妊娠中で100均のを履いています。

冷房の冷え対策に、レッグウォーマーがほしいんですが、みなさん履かれてますか?
安いところ知りませんか?

しまむらに行ったんですが、田舎だからか時期的なものかおいてなくて(>_<)
楽天でみたら口コミいいものは1足1000円以上するものばかりで..

今はひとりめを妊娠中、冬に100均で買ったモコモコのレッグウォーマー履いてます💦💦

コメント

ルイ

私腕用のやつを足につけてますよ笑
この時期ホント売ってないですよね💦冬はもちろんだけど、夏は冷房ですごく冷えるのに💦けど、やっぱり夏だしモコモコは暑い…
なので、通気性もィィし、UVもあるし、腕用を買いました笑
もちろん部屋の中用ですが笑

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます(^^)

腕ようのやつ今の時期めっちゃうってますもんね!!
    でも、腕用のが足に入る自信がないです(´;ω;`)
    伸びますか?!

• 6月23日
  • ルイ

ルイ

伸びますよ☺️
    そーなんですよ笑
    なんで足ないの?ぐらい腕用ばっかり笑
    私も年中冷え性なので、あちこち探すんですが、今ホントないですよね…

• 6月24日
✩THK✩mama¨̮♡⃛

tutuanna*とかルームウェアが売ってる場所に行ってみてはいかがですか?
あとは通販で探すのもありかと!