※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

旦那の写真センスにイライラ。赤ちゃんとの思い出写真が欲しい。他の旦那さんはどうかな?

旦那のカメラセンスが無さすぎてイラつきます😭
イラつき通りこして悲しいです…

出産後、病院内での写真はゼロ。
あるのは旦那が赤ちゃんを抱っこしているのを私が撮ったもの。
わたしが写っているのは私がの自撮りしたもののみ。
お願いしても下からのアングルだったり横で撮った方がいいのに縦で撮って体が切れていたり、もう指摘するのも疲れたし、向こうも言われることに嫌気がさしているようです😭

今日も庭で花火をしているところを撮ってとお願いしたのですが案の定、下からでわたしはワンピースの中がチラ見え、顔は二重顎でした😭😭😭😭泣きたいです。可愛く撮るには限界があるけど何気ない娘との日常の写真が欲しい。もう戻れない過去を思っては悲しくなります。毎日してた抱っこ紐も、ベビーカーを押しているところも、一緒にお昼寝している姿も一枚もありません。

みなさんの旦那さんはどうですか?😭

コメント

st

どう旦那に伝えれば良いのでしょうか😭いつも指摘すると喧嘩になってしまいます、、、

ルナ🌙

分かります😭
うちの旦那もです💦

家族旅行で沖縄に行った時に旦那に撮ってもらった写真のアングルが酷すぎて…
もう旦那に撮ってもらうのは諦めました😞
言っても伝わらないし、センスだと思うので💧

外出先であれば店員さんや近くを通った人に頼み、子どもとの写真は親や兄弟、友達に頼んでます😅

• st

st

諦めも必要ですよね😭
    センスもヤル気も無いしもう、言っても治らないですよね💧
    店員さんなどに頼んだことなかったので出先でお願いしてみようと思います✨

• 6月29日

分かります、超下手です、画角にセンスもへったくれもございません...。私は止まっているのになぜブレる?みたいな写真も多いです(笑)この間、「子供が産まれたら写真を撮る機会が増えるんだから、真剣に練習してくれ」と真剣に話したところでした😂

ちなみに何で撮影されていますか?いい一眼レフを買ったら旦那がカメラに興味を持って練習しだしたという友達がいるんです✨私の旦那も、仕事で一眼レフを使うようになってから少しはマシになりました!私の一眼レフカメラで練習させてます😳

もしお持ちでないなら、どうでしょうか...☺️すでにお持ちでしたらすみません💦

• st

st

生まれる前にそう言った話合いをされたのは大正解だと思います!😭
    どうかうちのようにならず、出産後の可愛いお子様との写真をたくさん残されてください✨

うちの旦那は携帯です💧
    一眼レフ持たせるのはいい案かも知れないです!一緒に選んだりしたらその気になりそう…!三人目が生まれる前に購入を検討してみます!ありがとうございます😊!

• 6月29日

めちゃくちゃわかります!
意味不明に連写して全部ブレてたり😒
いつも半目やん!って言われるけど、
いや、あんたが撮るの下手なんやろって感じです😒
今から子供が生まれるので、写真を撮る習慣と、手をしっかり固定して撮るように言ってます!