※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

臨月の嫁がいるのに、このコロナ禍で東京での飲み会に行く旦那って…しか…

臨月の嫁がいるのに、このコロナ禍で東京での飲み会に行く旦那って…
しかも飲み会いきなり増え始めてる…

二次会は行かないからって、当たり前だろ。
世の中の男たちってどうしてこうも危機意識が弱いのだろうか…

里帰り先には2週間間隔空けないと来ないようにこれから説得せねば…

コメント

たろ

うちの旦那も明日飲み会だそうです。繁忙期前の決起集会と言ってました🙄え、必要?って思いますが…

ほんと危機感なさすぎて呆れちゃいますよね😑

• えみ

えみ

ホントに不必要な飲み会多いですよね…
    こっちは一人目妊娠してから全てにおいて我慢しているのに(子供に罪はありませんが)
    飲み会くらい我慢しろよって感じですよね😓😓

• 6月29日
  • たろ

たろ

それ!ほんと思います😵
    飲み会我慢できず、なに我慢してるんだ?って感じです😂
    仕事の付き合いもあるので仕方ないとは思いますが…
    けど、臨月でなにがあるか分からないのに飲みに行くのはちょっと許せませんね🤔

• 6月29日
  • えみ

えみ

私も営業マンしてるので飲み会の付き合いや仕事の一部的なのは理解できるのですが、今このタイミングで??ってなりますよね💦
    旦那は飲み会から2週間間隔あけてから里帰り先に来ることを渋々了承しましたが、すごく不機嫌でした😂😂
    お互いにお疲れさまです😓

• 6月29日
yasumin

ほんといい迷惑ですよね…
飲み会に行く=相手もいるので相手の人の神経も疑いますね

• えみ

えみ

コメントありがとうございます。旦那の同僚みんな独身でして…
    よその家はどうしてるんだろうって言ってたので、みんな揉めてるよって伝えました。
    あんたの同僚みたいに能天気な人のせいでね、とまでは言いませんでしたが😅

• 6月29日
  • yasumin

yasumin

独身とて御家族の居る家庭に対して社会人なら配慮できますよね🤔
    そこまで言ってやりましょう。
    他所の家は家族の事を思ってる御主人なら出かけてないよと言ってみてもいいかもしれませんね。
    ニュースで出歩いてるシーンなんか流すからもぅ出歩いてもいいんだと思ってしまうんですよ

• 6月29日
  • えみ

えみ

それが出来ないのが独身貴族のダメンズですよ…
    埼玉県知事が都内での外食自粛とか会見してくれたので(飲食店の人には申し訳ありませんが)再度気を引き締めてほしいところですよね😣

• 6月29日
  • yasumin

yasumin

独身貴族のダメンズ😂それ使わせていただきます(笑)
    なんか、学生と一緒ですよね。
    罰則をキツくしないとルール守れないなんて。

• 6月29日