※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

昨日熱が出て、鼻風邪だと思い病院へ行ったが、今日は熱が下がり、足に湿疹が出た。高熱やお腹からの湿疹とは違うので心配している。



突発性発疹ですかね?

おとといから鼻水と鼻詰まりで熱はなく、
昨日に熱が出て、最高夜中38.3度まで
上がりました😢

昨日病院行って鼻の薬と
座薬飲みもらって、鼻風邪だと思うのでということ
だったのですが
今日熱が下がりよく見てみると
お腹ではなく足の方に湿疹?みたいなのが
出てました。

よく聞くのはもっと高熱だったり
3〜4日続くとかお腹から湿疹出るよとか
だったので…😂😂😂

コメント

ゆりちゃん

うちの場合、2日で熱さがって
お腹だけ湿疹かな?
てゆうくらいでした♡ᵕ̈*⑅笑笑

  • うめ

    うめ


    ほんとですか😳
    結構機嫌悪いとかで
    びびってたので
    これが突発性発疹なら
    すごい嬉しいです🥺笑

    • 6月29日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    個人差あるみたいですね。
    なかなか突発ならなく
    先月なったばっかりです😳
    機嫌は悪かったです!!

    • 6月29日