※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

子供が熱を出し休日外来に行った際帰りに、病院の駐車場で縁石に乗り上…

子供が熱を出し休日外来に行った際帰りに、病院の駐車場で縁石に乗り上げた車がいました。
旦那はちょっと行ってくると行ってしまい、私と子供は車で待つ事にしました。
車の中で子供は泣き出し私もなんで、こんな時助けに行くとイライラして、戻ってきた瞬間に「時と場合考えて」と爆発しました。
助けることは普段ならいいと思いますが、熱が出て病院に休日わざわざ来た時に?となってしまいました。時間にして15分の出来事でしたが、とても長く感じました。
みなさんなら、こんな時どんな対応をしましたか。

コメント

困っている人を助けるご主人は、とても優しくて素晴らしい人だと思います✨
その時はお子さんのことを考えてイライラしてしまったかもしれませんが、
とても良いお父さんだよとお子さんには教えてあげて欲しいです!

ママリ🔰

あー、、私もその状況ならイライラしますね。
優先順位違くね?って思っちゃいますもん。
でも優しいご主人ですね☺
うちの旦那は見て見ぬふりするタイプです(笑)😂

be

助けに行く時に
イライラはしないですかね☺️
いつなんどき自分も困るか
わからないので
旦那さんもお子さんのことも
あるのに他の人を助けれて
凄い良い人だなと思いました^ ^
ただ!行っても意味ないようなこと
してたりダラダラ時間だけ
過ぎていってってなると
イライラしてくると思います😂

はな

お子さんのこともあってイライラしてしまったんだと思いますが、困ってる人を助けた旦那さんは素敵だなと思いました。
もしそこで無視して行ってしまったら、旦那さんもありさんも、あとで逆に悪いことした気がして気になってしまったり、ありさんが旦那さんに「なんであぁいうとき助けにいかないの」と思ってしまうこともあるかなと思いました。
きっとその車の方も休日外来に来ていた同じ立場の方だと思いますし、とても感謝なさってると思いますよ☺️
優しさは回り回って返ってきますから、きっとありさん家族が困ったときに助けてくれる人がいると思います😆

私はその場面に遭遇して助けに行かない旦那の方が嫌ですね。。
助けにいっといで!と言いますし、言わなくても旦那は助けに行くタイプです。

あり

皆さん返信ありがとうございます。
子供の熱が38.5あって一刻も早く帰りたかったので、私としては人の事を助けてる場合じゃない、他にも人がいたので、なんで?としか思いませんでした。ギャん泣きの車内とても辛くて爆発してしまいました。
皆さんは心が広いですね、今だに旦那とはその件でわだかまりが(^o^;)

との :)♡

助けに行けるご主人素敵ですね^^私だったら責めないですし、誇りに思います☺️

私だったら自分が間違ってたごめんねとすぐ謝ります。わだかまりもすぐなくなると思います✨