※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パートナーとの関係について悩んでいます。共に過ごす時間や配慮に不満があり、対話を望んでいます。

妊娠してなかったら別れてたのになあってふと思う。
もっとふたりの時間大切にして欲しい
仕事がおわったならすぐ帰ってきて欲しい
朝早いのはわかるけど家事全部私がしてるんだから
寝ないで待ってて欲しい
ゲームばっかじゃなくてちょっとは構って欲しい
私が怒ると構ってモードに入るのやめて欲しい
付き合いから数えると来月で6年
なんか私ばっかり馬鹿みたい
尽くしすぎるとやっぱりダメね
私ばっかり疲れちゃった

コメント

deleted user

わたしも婚約中に、妊娠発覚でした。
籍を入れる話の時に大喧嘩して、別れ話をしたその日に妊娠発覚。。
同じような悩みでした。

結婚して4年目ですが、少しずつ家族として、うまくやっていけるようになりました。
尽くしすぎは本当良くないですよ!!
妊娠中で2人の時間も残り少ないですし、思ってること伝えてみたらどうですか😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらも同じ好きのでかさじゃないとやっていけないのがこの世の中ですもんね😢
    もっと愛して欲しいのが本音ですが😔
    明日話し合いしてみます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 6月29日