※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

本日、稽留流産の手術を受けました。手術は痛みなく終わりましたが、麻酔の副作用が辛かったです。退院後も辛さが続き、食欲も戻りませんでした。次は健康な赤ちゃんを授かりたいと思います。

本日、稽留流産の手術をしてきました。
手術はあっという間に終わり痛くもなかったです。
ですが、麻酔のが私は辛かったです…。
気持ち悪いし、胃がムカムカするし、トイレに行ったら立ちくらみが…ずっと2日酔いみたいな(お酒弱いので2日酔い知らない笑)感じでした。横になってないと辛い感じでした💦
病院は術後2時間で退院可能でしたが、とても帰れる感じじゃなかったです😭4時間くらい横になってました笑

やっと楽になってきた感じです。ご飯は何とか食べれたけど、そんなに受け付けませんでした…

悪阻が食べ悪阻、眠り悪阻傾向で気持ち悪いとか無かったので、麻酔の方が100倍辛かったです…
もう2度とゴメンだって思いました💔😂😂😂

お酒弱いと麻酔がよく効くのかな…

次こそ、健康な赤ちゃん妊娠するぞー!!!😭

コメント

大変でしたよね😢
無理しないでゆっくり休んでくださいね🍀
私も一番最初の妊娠で稽留流産の手術をし麻酔が合わないのか目が覚めて起き上がろうとしたらめまいと気持ち悪さで嘔吐しました😢
麻酔が切れるまで少しでも動くと嘔吐してしまい点滴と飲み薬を処方され術後6時間経って退院できました。
その日口にできたのはポカリとクッキー一枚でしたが家でゆっくり寝たら翌朝は普段の量が食べれました🤗

さくらさんが元気な赤ちゃんに会える日はきっとすぐにやってくると思います🌸👶
それまでゆっくりまったり過ごして下さい😊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

ありがとうございます😊今週は仕事も休ませてもらうのでゆっくり過ごしたいと思います🌸
    私も吐きそうになりましたが、唾しか出ませんでした💦
    麻酔切れたかな?と思ってトイレに立ったことを後悔しました😭
    麻酔はもう嫌です笑

ありがとうございます😊
    旦那は、すぐ妊娠するよ!大丈夫!と言ってくれますが不安です😭
    赤ちゃんが帰ってきてくれる事を願って頑張りたいと思います🌸

• 6月29日
りんご

手術お疲れ様です☺️
体調大丈夫ですか?
私は手術終わって麻酔も比較的大丈夫だと思っていてお昼に退院していいと言われてすぐに退院しましたがお会計とかしたりでしばらく座ったり立ったりしていたら冷や汗やめまいがすごくて車に乗ってる時もずっとシートは倒して家でずっと横になってました💦横になってると落ち着くけど座ったり立ったりしんどいですよね😭

1年後の流産した月と同じ月に妊娠することが出来ました✨
きっとまた赤ちゃん来てくれます☺️

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

体調はだいぶ良くなりました😊ありがとうございます✨
    無理するのは良くないですよ😭寝てるのが1番楽でした😅

赤ちゃん帰ってきてくれたんですね🥺💕
    赤ちゃん帰ってきてくれる事を願って頑張りたいと思います😊
    流産後は妊娠しやすいと聞きますし、また供養をしっかりしてから子授けの祈願に行きたいと思います😊

• 6月29日