※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家事・料理

引っ越し時の冷蔵用品についてもうすぐ引っ越しなのですが冷蔵庫を確認…

引っ越し時の冷蔵用品について
もうすぐ引っ越しなのですが冷蔵庫を確認すると新品のドレッシングがありました😱
絶対この1週間で使いきれません💦
なのでこのまま使わず冷蔵庫に置いておき引っ越し当日に保冷バッグに入れて引っ越しが終わってから冷蔵庫に入れても大丈夫ですかね😭?
念のために保冷剤も入れとこうとは思うのですが一度冷やしてしまっているのとドレッシングがシーザードレッシングでチーズ系ということもあり大丈夫か心配で😥
みなさんなら勿体無いけど捨てちゃいますか?

コメント

ぷーさん

私はそうしましたよ!
冷蔵庫を持っていくギリギリまで冷やして
保冷パックに保冷剤入れて
持って行きました!!
8月でしかも県を跨いでの引っ越しでしたが
大丈夫でした😂😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ありがとうございます‼︎
    片道3.40分くらいの場所なので大丈夫ですかね🤣
    お砂糖も冷蔵庫に入れてるんですけどそれも保冷バッグに入れてってしても大丈夫だと思いますか?笑笑

    • 6月29日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    私なら入れます🤣🤣
    3.40分の距離なら尚更大丈夫だと思います👌

    • 6月29日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    入れていこうと思います🥰

    • 6月29日
ままり

新品って未開封ですか?
それなら大丈夫だと思います!
私が引っ越す時は前日の夜には電源抜いてくださいって言われてたので、前日に使いかけのものも保冷バッグに入れて持っていきました(笑)冬場だったので大丈夫でした😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    未開封でまだキャップもフィルム巻かれた状態です!
    使いかけも保冷バッグだったんですね!
    冬ならわたしも迷わずしてたのですがなんせ7月という😭

    • 6月29日