※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
家族・旦那

⚠️下ネタ注意です旦那との仲良しが半年以上なくて誘っても断られつづけ…

⚠️下ネタ注意です

旦那との仲良しが半年以上なくて
誘っても断られつづけてきました😭

普段の喧嘩の積み重ねで、する気が起きないと
言われました。
わたしは喧嘩しても仲直りして仲良くしたいです😞

旦那に愛されたくて寂しくて
他の男の人に求めてはいけない

ついにバイブを買ってしまいました

が、先程隠し置いてたのがバレてしまいました…

旦那はめちゃくちゃ怒ってます😭
なにを言っても無視されるので
どう接したら良いのか分かりません😭

コメント

deleted user

え!なぜ怒る旦那さん!笑
怒る意味がわかりません😂
不倫したわけじゃないし!😂
「逆になんで怒ってるん?説明してほしいわーww」って言ってやりましょう(^ν^)

  • みきゃん

    みきゃん

    そうですよね!腹立ったので言ってやりました😭

    • 6月29日
Kotori

性欲をどうしたら良いかわからなかったから買った。
寂しかったから買ったけどまだ使ってはない🙏
レスは辛いから仲良くしようとメール入れてみるのはどうですかね。。
歩み寄らず怒るいみがわからないですがね💦
産後だし気分の浮き沈みはありますよね!

  • みきゃん

    みきゃん

    ありがとうございます😂
    女で性欲普通にあるわたしが悪いのかなとも思ってしまいました😞💦ほんと怒る意味が分かりません😩

    • 6月29日
❤︎yuna❤︎

断られて寂しかったと
素直に伝えた方がいいと思います🥺

だってそれが事実な訳だし

旦那さんもなんで怒るのか
ちょっと分かりません💦

だったら、自分が
やれば済む話なのに、、、

  • みきゃん

    みきゃん

    そうですよね…素直にそう伝えてみます😭
    男のプライドですかね?💦
    ほんと!そうやって怒るならあなたが構ってよって思いますよね😭👋🏻

    • 6月29日
あんにんどうふ

旦那さんが怒る理由が分かりませんね💦
自分で満足させられない=男のプライドを傷付けられた とでも思っているのでしょうか🤔
まぁやることやってないんだからそりゃ満足させられないでしょうって話ですけど😂笑
それとも、昭和かよ!的な考えで、女性が性に対して積極的なのがはしたないとでも考えているのでしょうか🤔
だとしたら世の中の人間の男親は全員婦女暴行の性犯罪者だけど?って話ですよね。
話し合って旦那さんに認めてもらうことが1番平和的解決だと思います😥

ちなみに私もバレました。
産後の尿漏れが酷くて、トレーニングできるって書いてたから買った〜
尿漏れケアとしてポピュラーらしいよ〜
で旦那は何も言ってこなかったです😅

  • みきゃん

    みきゃん

    コメントありがとうございます!
    今は無理そうなのでちょっと時間をおいて話し合ってみます😭わたしは夫婦生活って一緒に暮らす中で大切だと思うので…😭
    バレたんですね💦その理由はすごく良いですね👏🏻ナイスです😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

怒ってる意味がわからないですね…😶
あなたはひとりでしないの?
するでしょ?
それと一緒でしょ?
あなたが相手してくれないからモノに頼っただけ。
浮気して違うと男としたわけじゃない。
って私なら素直に言います😬

それで旦那のプライドが折れようがお構い無しです🤣

  • みきゃん

    みきゃん

    そうですよね!浮気でもなんでも無いのにキレる理由がわかりません😩
    言ってやりました🤣ムスッとされましたが少しスッキリしました。笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

断るからですよね😅
何言ってんの?ですね💦
そして見つけるのもすごい💦

  • みきゃん

    みきゃん

    ゲームを探してたみたいです😭旦那が触らないわたしのクローゼットなのに😭そんなとこにゲームあるはずない😂

    • 6月29日
deleted user

したくないと断るのに、見つけたらそれ位のもの?というか、浮気でもないのに怒るのが私はよくわかりません😂

わたしは逆で、旦那は好きですが私が単純にする気にならなくて、断ってます‼️
だから旦那が1人で処理してくれるならおもちゃを使おうが浮気じゃなければなんでもOKです🙆‍♀️笑

  • みきゃん

    みきゃん

    ほんとそれです😭自分が断るからこうなったわけでしょ?って😭
    誘ってきてくれる旦那さん羨ましいです🥺分かります…妊娠中はあまりする気にならないですよね😭

    • 6月29日
ママリ

なんで起こるんですかね??
浮気したわけじゃないし、
誘っても応えてくれないから仕方なくですよね😭

私は全然ありだと思いましたよ(^^)
主さんは何も悪くないです🙆‍♀️

  • みきゃん

    みきゃん

    プライド高い人なので怒ったのかなぁと😭
    ありがとうございます、そう言って頂けて救われます🙇‍♂️💦

    • 6月29日