※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園のママさんたちと会話が続かない。テンションが合わない感じ。自分から話しかけるけど関わり持てない。共通点ある人に話しかけてもいいかな。

プレ幼稚園のママさんたち、
話しかけても会話が続かないというか、
テンションが合わないんだよなー😂


お子さん同じ名前ですね😃
そうですねー。

テンション低いというか、
関わりたくないのかな?みたいなノリ😂


下のお子さんいくつですか😃?
1歳になりました😊
暑いですよねーこの時期😃
ですねー😅

やっぱり関わりたくないのかなーなテンション😂



私もハイテンションでいってるわけじゃないんだけどなー
自分から話しかけないと関わり持てないから、
共通点ある人に話しかけてみたんだけど、
あんまりそういうことしない方がいいのかな😂

私は話しかけてもらえたら嬉しいんだけどなー

コメント

deleted user

ママ友作りたくない人も結構いますよね😂

上にお兄ちゃんお姉ちゃんいる人とかは新しくママ友いらない〜って思ってる人多いような気します!

そういう人たちは普通に挨拶さえしてたら問題ないと思います!
同じテンションのお母さんも絶対いるはずですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    まだ始まったばかりですし、
    気合い入れすぎないようにします!笑

    • 6月29日
COCORO

コロナも心配だから?
なるべく喋らない様にしてるとか??

もともとそんな性格なのか??

関わりをもともと求めてプレに入れてるわけじゃないから?とか??

我が子は一歳時の頃からプレ入れてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一才からプレのところもあるんですね😃
    色んな事情が重なってんでしょうね😅
    もう少し様子見してみます!

    • 6月29日
deleted user

まだプレ始まったばかりですか?

私の周りのママ友ははじめは様子見して、どんなママさんか分かるまでは仲良くならないって方が多いですよ😌

ママ友付き合いって拗れる時は拗れるので、はじめから仲良くなり過ぎたくないって方もいると思うのであまり気にしないでいいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2回目でした!
    私ももう少し様子見ます!

    • 6月29日
ここ

私は仲良くなりたいけど人見知りなのでなに喋ったらいいかわからなくてそういう返答してしまいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適度な距離感で様子見しようと思います!

    • 6月29日
はる

相手がたまたまそういう人だったんじゃないですかね?
上の子のプレのママとかすごく仲良くなったり、会ったら話止まらないです😊
気が合う人きっといるので、ガンガン話しかけて良いと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ始まったばかりなので、
    色んな方と出会ってみたいと思います!

    • 6月29日