※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の息子が2時間以上泣き続けています。食欲もあり熱もなく、便通もありますが原因がわかりません。

一歳7ヶ月の息子です。
食欲もあり熱もなく、
便通もあります。
2時間以上泣き続けています。
なにが原因なのかわからない…

コメント

くらげ

泣き出したきっかけはなんですか?

• リリコ

リリコ

昼寝の時間に寝なくて、泣きながらまだ寝ないーを繰り返していたらスイッチ入ってしまったことかなも思います。
    泣き続けられるの初めてで途方に暮れています

• 6月29日
いろは

どこか痛い、眠たい、、とかしか思いつきませんね😰
何か機嫌が悪く泣き続けてたこと、娘もありましたが、私が限界きて、好きなテレビ見せて落ち着かせてしまいました💧

• リリコ

リリコ

テレビ見せて、終わったら泣き止み、おやつご機嫌で食べて終わったら泣き止み…原因がわからず
    苦情がくるんじゃないかとばかり考えてしまいます

• 6月29日
  • いろは

いろは

上の方のを読んでしまいましたが、寝るのをしくじってしまったようですね😅
    ありますあります、まだ保育所で働いてますが、寝しくじって機嫌悪くなる子、います😂
    どないしても機嫌が悪いですよね😭

• 6月29日
  • リリコ

リリコ

寝るの失敗して泣くのはありますが、ここまで泣き続けるのは、初めてで…
    びっくりです。
    いま、泣きながら寝ました私の上で…
    まだヒクヒクいっています

• 6月29日
  • いろは

いろは

大変でしたね😂
    うまく欲求を言葉で伝えられるまでは、何かあれば泣き続けますよね😅
    何やったんやほんま…て思うこと、私も未だにあります笑

• 6月29日
  • リリコ

リリコ

お腹重くて立って抱っこもできなくて…
    イヤイヤ期はこんなもんじゃないのかなぁと、、先が思いやられる一日でした…笑

• 6月29日