※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこはママ
サプリ・健康

下肢静脈瘤の手術をするにあたり神奈川県内でオススメの病院とかないで…

下肢静脈瘤の手術をするにあたり神奈川県内でオススメの病院とかないでしょうか?2人目妊娠後からずっと悩まされているのですがどうせ治すなら跡が残りにくく痛みもあまりない状態になればと思っています!どなたか下肢静脈瘤の手術されてこの病院が良かったよとかあれば教えていただきたいです!宜しくお願い致します!

コメント

病み

評判はわかりませんが、戸塚に下肢静脈瘤センターという、病院があったかと思います◡̈

• ひなこはママ

ひなこはママ

ありがとうございます!調べてみます(o^^o)

• 6月24日
ミッキー

はじめまして。

ご近所ではないのですが、、、東京の水道橋の東京血管外科は静脈瘤治療で有名です。
負担の少ないレーザーもあります。
日帰りなのでどうせなら治療実績の多い所もいいかもしれません。

そして進行、発症予防には弾力性ストッキングが最適です。

私もこのお陰で妊娠中もむくみと足がつることもなく過ごせましたので。
四月にも検査して異常はありませんでした!

• ひなこはママ

ひなこはママ

初めまして!コメントありがとうございます(^o^)ありがとうございます、調べてみます😄✨
    やはり弾性ストッキングは欠かせないですよね…(>_<)💦この時期のストッキングはつらいな。とか思っていたので…やはり頑張らないとダメですね😭
    わざわざ画像までありがとうございます!!

• 7月14日
  • ミッキー

ミッキー

ご返信ありがとうございます★少しでも参考になれば幸いです。

夏は汗をかきますし、大変ですよね(ToT)ちなみにここのストッキングは履きやすくする?(スルッと滑って履ける?)足カバーが付いてたのも良かったです。

毎日暑いですけど、私も頑張って履きますね(^-^)/

• 7月14日