※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
妊娠・出産

何度も同じ夢、というか夢の続きを見ます🤔数ヶ月前に男の子を出産する夢…

何度も同じ夢、というか夢の続きを見ます🤔
数ヶ月前に男の子を出産する夢をみて
夢の中でその子の名前も決まっていて
名前の画数を調べてみたら大吉でした。
昨日はエコー写真をもらう夢で
立派な象さん🐘ついていて
息子と瓜二つ、そっくりな寝顔でした。
出産予定日は2021.03.28と決まって
なんだかすっごいリアルな夢でした😳
同じような夢を見た事ある方いらっしゃいますか?🤗

コメント

月

ないですが素敵な夢ですね♡♡
その日の予定日なら来月の妊活で発覚するのかな?と思いました☺︎!

  • みおか

    みおか

    リアルすぎてびっくりです‼️
    そろそろ2人目欲しいねって話してるので現実になってくれたら幸せです🤗

    • 6月29日