※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

娘との外出が大変で、毎日の散歩に悩んでいます。周囲の公園でもしんどい時はベビーカーを利用しています。皆さんはどうしていますか?

毎日外出してますかー?

一歳半の娘ですが、
出かけると、フラフラ行きたい方向へ行き、嫌だと思うと崩れ落ちてカエルの体制に🐸

なかなか大変なので、行く気がしません泣

行っても人のいない近くの公園です。しんどい時はベビーカー。

娘の為に毎日外出して歩かせたいけど、皆さんどうですか?

コメント

ママリ

晴れてれば毎日外でてます!
こもりっきりは息子が可哀想な気がして💦

うちの子もなんか気に入らないと
たおれこみますが
よごれても良い覚悟でいきます 笑

泣いたら気をそらして遊ばせて
たまに抱っこして…
を繰り返してます😂💦

やっぱ外出ると昼寝もすんなりだし
ママも達成感あるので 笑👍

  • みほ

    みほ

    確かに達成感ありますね😄✨さっき買い物しに1時間程ベビーカーで外出して来ました!私も気持ちよかったです♬娘も一切ぐずらなかったので良かった…😂

    • 6月29日