※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

オムツのパッケージに「うんちはトイレに流してオムツを捨ててください」と書いてあった。自分はいつもうんちをオムツに包んで捨てるけど、他の人はどうしているのか気になる。我が家の子供は固形のうんちなので、流すことは考えられない。

昨日オムツのパッケージを
改めて見ていると
うんち💩をしたら、うんちだけ
トイレに流してオムツを包んで
くださいって書いてました。

え?🙄って思ったんですけど
私家でも出先でもどこでも
うんちもオムツにくるんで
トイレになんか流したことありません🙄

出先でもそんな方見たことありません、、
でも私が見たことないだけ?🤔と思い…

皆さんはどうなのかなって
質問させていただきました👀

※乳児なら固形じゃないので
しないと思うのですが
我が家の子供は立派なコロコロ💩です😂💘

コメント

deleted user

トイレに流してます🤣臭いので笑

deleted user

固形になってからは捨ててます❣⃛
ただし自宅に限り。

出先でそれをするともし思わぬ方向に転がって便座に付いたらいけないので、そのまま捨てるか持ち帰ってます✩.*˚

ずーゆ

臭いがすごいのでトイレに💩だけ流してます😊

deleted user

家では流せるようになってからは流してます!
ゴミの捨て方にもそう書いてあると思いますよ。
でもベビールームとかでは流すところがないのでそのまま捨ててます😅

おれんじ

ウンチだけトイレにながしてますよ😁
じゃないとゴミ箱が臭すぎて💦

はじめてのママリ

トイレに流してから捨てたほうがゴミ箱が臭くなるのまだマシなので流してます😊
出先ではなぜかうんちしたことないので、出先だとトイレのすぐ近くにオムツ交換台あるとは限らないしみんなどうしてるんだろう?て疑問でした💦

あんころぴ

コロコロになった頃から💩は
トイレに流してます‼︎
ゴミ捨ての直前だと、そのまま
捨てちゃうことありますが!

きき

コロコロうんちでもトイレに流さないです😅
娘がおむつ外れたの遅くて立派なうんちしてましたがトイレに流そうとすると便器にべったりつくんですよね😱

ピーマン

トイレットペーパーに包んでトイレに流してます😅
出先では迷惑になると思うので、袋二重にしたり、置いてあるゴミ箱に捨ててきます💦

はじめてのママリ🔰

固形になってからはトイレに流していした!

moony mama

私も、オムツの時は流してなかったです。
自宅でも、匂わないゴミ箱やBOSSの袋使っているので、匂い気になったとこなかったので😅

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私もそのまま捨ててます(笑)
わざわざトイレに流しに行くの
めんどくさくて😂