※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お仕事

コロナの影響で仕事復帰が遅れています。関東での仕事委託が必要で、まだ復帰できていない方いますか?

4月から仕事復帰予定でしたが、コロナでずっと仕事出来てません‥。
保育園は4月から登園してましたが、コロナで5月6月は医療従事者の方などしか登園出来ず、最近になってやっと一日置きに登園してます。
職場が関東からの仕事依頼なので関東が仕事委託してくれないと私が仕事出来ません‥。

今も仕事復帰できて無い方いますか?

コメント

あひる

同じく4月からの予定でしたが、コロナの影響でまだ復帰出来ていません。
一応7月から復帰予定ですが…
職場都内の為、第二波にひやひやしています😭

  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    そうなんですね😱
    7月ってもうすぐですよね😨
    私、住んでるところは第二波来たところでしたが、また蔓延するんじゃないかなって思ってます😭

    • 6月29日