※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

疲れる時に生理が止まる理由や、したい時に生理が来る理由について疑問があります。予定変更できたら皆ができると思うが、生理は都合でコントロールできないと感じています。

なんで俺が疲れる時に生理止まるの?
なんでしたい時に生理くるの?
おかしくない?

うちの都合で生理くるわけでも
ないから知らないし😂

そもそも予定変更できたら皆してるわ(´Д`)

コメント

ママリ

私の旦那も生理来ると機嫌悪くなります🤭
生理の日コントロールできると思ってる男性もいるそうなので「まさかとは思うけど生理の日コントロールできると思ってんの?」って言ったら静かになったので、そのまさかだったかもしれないです...😂💦

逆に、なんで私が生理の時にあんたはしたくて、私が生理じゃないときに疲れてんの?おかしくない?と、言いたいですね。笑
そんなどうにもならんこと言われてもよけい冷めますw

mm▽

なんだか旦那さん可愛いですねww生理はこっちだって嫌だよ!って感じですよね😂しかも夏は蒸れるし…

きなこ

生理をコントロール出来るなら、したいわ。笑
逆に…お子さん3人も授かってらっしゃるのに、嫁の生理周期も知らないのか?って感じですwww

我が家は何となく、[嫁は月末〜月初にかけて生理くる]みたいな大雑把な把握はしているので、「そろそろ生理来るよね?来る前にしとこっかなー」とか物凄くロジカルな感じなので…それはそれでアレですが…。笑

小怪獣

産後1ヶ月で生理再開とかで、ホルモンバランスえげつなくキツそうな時にやろうとしてくる旦那様に、怒り爆発してへん抹茶さんがお優しいと思いますー😭💦