※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
子育て・グッズ

2歳の娘が寝ないのでおやすみホームシアターを検討中。使い心地や子どもの様子を知りたいです。

おやすみホームシアターというので寝かしつけされてる方いらっしゃいますか(^^)?
ディズニーとか天井にうつって音楽が流れるものです!

2歳の娘が夜なかなか寝なくて、眠くないと寝室にいくのも絶対拒否なのでこれを買ってみようかなと悩んでいます(>_<)

ミッキーミニーちゃんとかも好きなのでいいかなと思ったんですが…

使ってらっしゃる方いましたら、使い心地や子どもの様子教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

むむむ( ゚ε゚;)

1歳くらいから使っています。

寝室に行って、おやすみホームシアター見て、終わったら寝るの流れが出来てしまえば結構すんなり寝てくれてます(*^^*)

もうすぐ3歳になる今でも、『キラキラみるー』と言って見ながら寝ています。
音楽もオルゴール調で安心するみたいです。
喋れるようになってきたら、ディスク?を買い足して今はお魚や動物の名前を一緒に言ったり、数を数えたりして楽しんでいますよ(^_^)

桃168

結構高い上に置かないとちゃんと映りませんよ(T_T)
私は高さのあるタンスの上にタオルをかまして斜めにかたむけて、天井の真ん中にくるようにうつしてますが(T_T)

sho_31

うちも10ヶ月くらいから入眠儀式のように使ってます!
眠くなってきたな〜って時に寝室に行って、ホームシアターをつけます!タイマーが切れたらそのうちゴロゴロしながら寝ていく感じです。
息子はあんまり上は見てないですが、スクリーンの所をイジイジしてます笑
音楽もオルゴール調で、穏やかな気分になれます(^^)逆に子より先に寝てしまったりすることもありますけど笑

yuzumama

その流れをほんとに作りたいです‼︎
8時から9時には寝かせたいのですがなかなかで(´Д` )
お子さん、気に入られてるのですね♡やっぱりオルゴールも癒しでいいですよね(^^)
欲しくなってきました!ありがとうございます♡

yuzumama

そうなんですか∑(゚Д゚)
映らないとか…盲点です…
あ!でもうちはベッドだから大丈夫かな?桃168さんはお布団ですか?お布団から天井だとけっこう距離ありますもんね!

yuzumama

入眠儀式とか素晴らしすぎます♪♪
是非そうなればいいのですが(>_<)

それ!わかります!試してませんが想像しただけで私が先に寝ちゃいそう…(・_・;笑
ありがとうございます♡