※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

2人目妊娠して、今まで旦那と仲良ししてません。そういう気すら起きない…

2人目妊娠して、今まで旦那と仲良ししてません。そういう気すら起きないんですが、どうしたら😔皆さんはどうですか?

コメント

さらい

5年?してないです。(*^^*)

• いちご

いちご

なるほど。うちも気づいたらそうなるかも😅💦

• 6月29日
ままり

私はすごーくムラムラするのですが夫がお腹の子のことを考えて我慢してるのか、半年ほど仲良しをしていなくて辛いです🙄🌀多分産まれるまでないかなぁと。。

ご自身がそんな気分にならない時は無理されない方が良いと思います😊💦
旦那様が性欲があるなら私なら口で舐めて出してあげたりすると思います🙆‍♀️💓

• いちご

いちご

なるほど。妊娠中はやめておいた方がいいかと😅うちもう産まれてから一年半もうすぐたつんで、妊娠期間含めたら二年半くらいしてないことになり。旦那も元々淡白で何もしてきません。どうしてるのかな?って感じです😅

• 6月29日

私も仲良ししたい気持ちにならなくて半年に1回するかしないかです💦

• いちご

いちご

でも半年に一回でもされてるなら☺️向こうからって感じですか?

• 6月29日

退会ユーザー

私からも誘ったり向こうからもあります(*^^*)

• 6月29日

退会ユーザー

私から誘ったのは半年してなかったのでヤバイと思って誘いました(笑)

• 6月29日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。

• 6月29日
ラテ

元々私は性欲がなくて一人目の時は妊娠中、産後一年近く仲良ししてなかったのですが、二人目妊娠して仲良しの話になった時に『赤ちゃんに何かあったら…と思って我慢してる』と聞いてなんだか申し訳なくなりました😖育児家事を手伝ってくれてて、浮気もギャンブルもしない、匂い悪阻があってからはお酒も辞めてくれてる旦那に、更に我慢をさせるのか…と😭
なので、性欲はない私ですが『仲良ししようか!!』とグイグイめに初めて誘ってみました😊
最初は『え?』『どうしたの?』と戸惑っていた旦那ですが、とっても嬉しそうでした😁
性欲は未だにあまりありませんが、日頃頑張ってくれてる旦那さんの為に!!と思って無理ない程度に仲良ししようと思います😊

• いちご

いちご

なるほど。うちはなんだか恥ずかしいし、旦那も元々淡白な人なんで、何か旅行とかきっかけないと厳しそうです😅

• 6月29日