※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

排卵日から2週間後に生理が確実ではないことがあります。生理が遅れた場合、期待しない方が良いかもしれません。行為から2週間ちょっとで生理が来たことが悲しいです。

排卵日から2週間後に生理は確実じゃないんですか??
今回生理予定日から5日過ぎてたのに今朝来てショックです💦💦
期待しなければよかった…
そして、行為から2週間ちょっとで来たのが悲しい😭

コメント

排卵日はしっかり特定できてましたか?

化学流産だった可能性もあると思います。

• 🌷

🌷

いえ。
    排卵検査も、基礎体温も測ってないのでなんとも言えないですが、
    妊娠を望んでいるのですがこの1年本当にダメダメで😭

ケチ過ぎるのかお金を排卵検査薬とかに使いたくなくて…
    基礎体温計くらいは買った方がいいのかなと最近思ってるのですが
    行動に移せてないです😂

• 6月29日

退会ユーザー

排卵が遅れたのかもしれませんよ!

婦人体温計なら1000円で買えますけど、私は使いこなせなくてこれで排卵のタイミングを読むことはできなかったです😂排卵検査薬はわかりやすかったですよ!

• 6月29日
  • 🌷

🌷

やっぱ排卵検査薬の方がいいんですかね…
    排卵予定日から4日後にしたのですが、それが丁度今日から2週間と2日前なんですよね😭

婦人科にかかった方がいいのか
    でも、なんにもしてないのに何を見てもらえるのか分からなくて💦

• 6月29日