※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お金・保険

保育園の協力日について、パートで働く保育士が、扶養内で働いているため日数調整が必要。お休みした分は協力日にカウントできないかどうか気になる。

コロナで保育園への登園自粛についてです。
6月に協力日があった場合、申請を出すのですが
保育士としてパートで働いていて、娘の園と私の職場の園は同じです。

扶養内で働いているので、日数を調整するのですが
その調整でお休みした分は協力日にカウントできないですよね?🤔

コメント

みみー

調整でお休みしてると言わなければ分からないのでは?と思います!

• さら

さら

日数超えるのでお休みします〜と言ってるので、バレますよね?笑

• 6月28日
  • みみー

みみー

すみません、見落としてました💦
    同じ園で働いていたら難しい気もしますが、むしろ自粛日にカウントして〜って融通きいたりしませんかね?笑
    同じ園で働く事って出来るのですね!

• 6月28日
  • さら

さら

ありがとうございます!
    ダメ元で強力日として出してみました😥

• 7月1日
ぐーた

協力日は保育料が返還されるから日数を気にされているという事ですかね?

うちの市なら病欠以外ならどんな理由であれお休みすれば、協力日に該当しましたよ‼️兄が病気で弟は元気なら、弟も自粛扱いになりました😊

• さら

さら

ありがとうございます!!
    病欠ではないので、しれっと出してみました!😰

• 7月1日