※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理がPMSで鬱っぽくなり、イライラや貧血、冷や汗が続き、ネガティブな気持ちで涙が止まらず心配です。PMSだけなのか、精神的な問題もあるか不安です。

今回の生理がPMSも酷くて鬱っぽくなっていていざ生理が始まってもずっとイライラしているし貧血冷や汗もあって寝つけません…😭
ほんとにずっとイライラしているしネガティブな事しか思いつかなくて毎日子供がいない合間に涙が止まりません
ただのPMSなのかおかしくなってしまったのでしょうか

コメント

deleted user

なんの答えにもならないのにコメントして申し訳ないのですが、状況がわかりすぎて、、、
私も似たような感じで、PMSなのかな?と思う反面、PMSを調べると生理が始まった途端生理前のイライラや不安がなくなるとあるのですが、私は生理が始まるともっとイライラや不安は加速するし、最近はそれを排卵期まで引きずってる気がします💦1ヶ月の半分以上イラつきやすくて、おかしいのかなと思ってます😭
PMS自体は何か治療されていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます…❗
    私も以前調べた時PMSは生理が始まれば治まると書いてあったのに治まらないんですよね💦
    PMSの治療はしてないです💦
    婦人科に通院したいなと思いつつも時間が取れず行けてない状況です…😭

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じです😭
    私も病院行きたいと思いつつ、後回し後回しで結局行ってない状況です。。。
    これはPMSなんでしょうか💦でも周期的には本当に生理約1週間前から始まり生理後から徐々に落ち着いていく感じなので生理に関係してる気がするんですよね😢

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです❗❗
    1ヶ月のうち何週間か急に落ち込んで涙止まらないんです💦
    お互い病院に行くべきですがなかなか時間取れませんよねぇ💦

    • 6月28日