※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

蚊を車内で退治する商品はありますか?子供に影響のない安全な方法で対策したいです。

車の中に入ってしまった蚊を倒す商品って何かありますか?
実家が田舎で夕方帰ろうとすると、めちゃくちゃ蚊がまとわりついてきます。
チャイルドシートのせてる間に、開いてるドアからどんどん蚊が出入りしていて…わかる範囲でその後追い出すのですが、どうしても残ってしまうこともあり、家に着くまでに車の中で刺されます😭

体につける虫除けスプレーとかは、ドアから入ってしまうのでもはや無意味で、スプレーし逃したところにするっと入って血を吸っていきます…

理想は、車に乗ったあとシュッと車内にスプレーすると死んでくれるようなものがいいんですが…乗ってる子供に影響ないもので、そんなの無いですかね😭

コメント

さや

ワンプッシュで蚊を撃退する商品は存在しますが、子供に大丈夫かはわからないです〜ただ2才だから大丈夫かな?色んなメーカーから出てますよ

• はな

はな

なるほど!!
    こういうのって車みたいな密閉空間はダメかと思ってました💦
    24時間効くなら、出かける前に誰もいない状態でシュッとしておけば一日大丈夫そうですね☺️
    ありがとうございます!!

• 6月28日