※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

神奈川県で緊急事態宣言が解除されたけれど、公園に連れて行ってもいいですか?支援センターは予約制で、バス移動が少し抵抗がある。どうしたらいいでしょうか。

神奈川県です
緊急事態宣言は解除されましたが公園などは連れてってますか?
こうえんはあるいていけます。

支援センターは予約制なので連れて行きたいのですが移動手段がバスになります。
バスに乗るのは少し抵抗があります💦

どうするべきでしょうか

コメント

同じく神奈川です😊
公園は行ってますよー!

あーか

神奈川と東京の県境ですが、公園はずっと行ってますよー!

神奈川県です。公園は普通に行ってます。でも、バスや電車などは、まだ怖いので乗せていません。親である私は仕事で毎日乗ってるので、あまり意味ないかもですが😅

mknk

公園には普通に行ってますがバスなどはまだ抵抗があります💦

うーさん

公園行ってますよ!!

みさんと同じく公共交通機関に乗るのは少し抵抗があるので乗ってません💦
よっぽどの用事がない限り使わないですよね😅

ぐーたん☆生涯涼介推し

神奈川です😊
公園は先日晴れた日に数ヶ月ぶりに行きました!
近所の小さい公園ですが同じ月齢くらいの子も2人いましたよー!

支援センターはうちも遠いので行ってません💦
ただやっぱりバスや電車は抵抗あります。
大人と違ってあちこち触りたがるのでなるべく自転車か旦那いる日は車移動の範囲にしてます!

mummy mummy

神奈川県在住です。
公園は行ってます!

小児科の先生曰く、他人と一緒の食事が1番危険だと。電車🚃とかで簡単に感染していたら、今はもっと大変な事になってるって言ってました❗️蜜でない公園であれば大丈夫な気がします。
こまめに手洗いやアルコールで消毒したり、飲み物飲ませたりして対策してました❗️