※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
ココロ・悩み

旦那と喧嘩した後、モヤモヤ感が残り、息子の前での行動に後悔。お母さんたちへのエールと、楽しいことを大切にするメッセージ。

旦那と喧嘩。
喧嘩って疲れますね…。
ちゃんと話し合って仲直りしましたけどなんだかモヤモヤです。すっごくドヨーンです⤵️
息子の前でしてしまったのも最低です。息子ははらぺこあおむしに夢中でゲラゲラ笑っててくれたのでそれだけが救いでした🤣
はぁ〜…。もっとグッと堪える力、大きな器、相手にしない精神を身につけなきゃいけませんね。

お母さん方、今日も本当にお疲れ様でした。
頑張った自分を褒めましょ。
そして授乳などでまだまだ夜中も忙しいお母さん方、本当にお疲れ様です。頑張ってください!

いろんなことがあっても、悔しくても、落ち込んでも、その日1日を振り返った時に楽しかったことの方が多かったからすべてよし!と思える日に明日もなりますように!!

コメント

ぽんずのかあさん

私も久しぶりに家を飛び出すほどのケンカをしました。
落ち着いたら結局帰るやつですけど…

疲れました😭
お腹の赤ちゃんにも、子供達にも気を使わせて申し訳ないです。

明日はいい日になります様に…ですね♪

• BOY

BOY

うちも久しぶりに離婚がチラついた大喧嘩でした。息子を連れて出て行こうと荷物をまとめてる時に旦那が謝って来て冷静になって、お互いにいけないいけない一回落ち着こうってなりました😩
    とっても疲れますよね。
    お体気をつけてくださいね!元気な赤ちゃん生まれますように✨

• 6月28日
スマイル☺

こんばんは🎵😗
ママさんお疲れ様です💘
喧嘩は、かなり疲れます。わが家も月に喧嘩は、あります。些細なことから始まり最悪には、子どもたちが騒がしくなると主人は、必ず体調不調を言っては育児をやめて寝室にいき話しかけても無愛想でいます。自分から話しかけても話しかけるなっていうオーラが強くてわたしや息子は引いています。

このママさんのか励ましのメッセージを読んだら明日も頑張ろうっていう活力源なりました😆ありがとうございます😃

• BOY

BOY

こんばんは☻
    スマイルさんもお疲れ様です!
    本当に疲れますよね。
    些細なことから始まる時もあれば、な〜んか今日喧嘩しそうだなって予感がまさに的中にして大喧嘩になったり…。
    私もグッと堪えればいいんですけどね。気に強さがもろに出て止まらなくなってしまいます。はぁ〜😩です(笑)
    こちらこそ読んで下さりありがとうございました。
    読んでコメント下さったことが私も活力になります✨明日もまた頑張りましょうね!!

• 6月28日
  • スマイル☺

スマイル☺

わかります😃
    私もなんか喧嘩なりそうだなって予兆があるので息子にはさりげなく言えますが娘は言ってもわからずいますので今日の夜に主人が我慢していたのをぶつかりましたよ😅

とんでもないです🎵我慢してハイハイって聞いていると体は悲鳴をあげますよ😅発散してくださいね

• 6月28日