※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

このようなとき、皆さんならどうしますか?旦那さんが友達と飲みに行って…

このようなとき、皆さんならどうしますか??
旦那さんが友達と飲みに行ってるみたいで
多分帰ってこないと思うので
実家に泊まろうか迷ってます。。

両親からも『泊まっていいよ?』と言われてます。

昨日も旦那さんが友達と飲みに行ったので
『飲みに行くのなら私たち実家に泊まるわー』って言って
実家に泊まりました。
一応、今日も行くのか聞いたら『わからない』ときたので
行くなら教えてと言ったのですが、何も連絡きません。

家に帰ってきたら旦那さんがいなかったので
多分飲みに行ったのかなぁと思います。
旦那さんには『今日帰ってくる』と連絡はしたのですが。。

皆さんならどうしますか??

(子供が小さいのに飲みに行くなんてありえない!というようなご意見はご遠慮いただきたいです!)

コメント

こりす

すぐに実家に戻れるなら
泊まりますかね🤔
でもご飯お風呂済んでいて
あと寝るだけなら
移動するのも面倒だし
そのまま自宅で寝ます!

うっちょ

旦那も好きに行動してるなら、私も好きに行動して実家に泊まっちゃいます♫

deleted user

なんで迷っているのかいまいちわかりませんでした😅

旦那さんからは連絡もないしどうなるかわからないですよね?となると、泊まりたいなら泊まればいいだけなのかなと思いましたが😆

ママ

自身が、実家に行きたいか行きたくないかで決めると思います。

別に泊まりたかったら特に気を使う事ないんじゃないでしょうか?
毎日のように実家に入り浸っているとかだと問題だと思いますが。

deleted user

ご飯とお風呂は実家で済ましてから帰宅します♪

 なな

泊まりたければ泊まるし
準備とか距離とか面倒だったら泊まりません。
たとえ、旦那が帰ってきたとしても、連絡なかったのが悪いので、旦那さんのことは
気にしなくて良いと思いますよ!

deleted user

私なら実家に帰ります!
私も旦那が飲みなどある時は実家に帰るようにしてます!行くか曖昧な時も帰ってます😄