※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

いよいよ明日から仕事復帰です!💦会社まで電車+バスで片道2時間弱で、コ…

いよいよ明日から仕事復帰です!💦

会社まで電車+バスで片道2時間弱で、コロナ前は毎日かなり混んでました。

最近は落ち着いてきてるとはいえ正直電車が不安で…💨

もう久しく電車に乗ってないのですが、
電車通勤されてる方、コロナ対策で工夫されてることあれば教えて下さいー😭😭

コメント

回答になりませんが、
私も来週から仕事復帰です!
会社まで電車+バスで片道2時間弱も一緒です😂

正直行きも会社に着いたら服とか全部着替えたいですが、そうもいかないので、つり革等を触ったら手のアルコール除菌を徹底します😭

とりあえず帰宅後は娘とお風呂に直行します😇

頑張りましょう!!!

• ままり

ままり

同じような方がいてなんか嬉しいですーー☺️笑。
    通勤ラッシュをずらしたいですが、片道2時間弱のせいで前にも後にもずらしにくいですよね💨
    各駅電車だと空気が入れ替わって安全と言いますが、そんなん乗ったら片道3時間かかりそうですし…
    今回2人目の仕事復帰なんですが職場遠すぎて、正直コロナ関係なく、できるものなら転職考えたくなります😭

• 6月28日

退会ユーザー

分かります😂各停なんて永遠に着きません💦
    遠すぎて転職も分かります😂でもこのご時世ちゃんとお給料貰えるだけでも幸運だよなって😂

電車でクラスターて日本では聞かないので(まぁみんな無言ですし、、、)、それを信じて考えすぎないようにしたいとおもってます😭

• 6月28日
  • ままり

ままり

たしかに、ちゃんと賃金を保証されてるってありがたいことですよね✨

満員電車って究極の密だと思いますが、感染したとか不思議と聞かないです…。
    あれこれ不安を煽る情報が多いですけど、普通に生活してたら大丈夫と信じるしかないですね👍😭

• 6月28日