※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

イライラが続く。些細なことでイライラし、携帯操作や子どもの行動にイライラ。やる気もない。旦那の態度にもイライラ。病気?生理?自分が嫌。

イライラがおさまらない。

些細なことでイライラしてしまう。

携帯の文字が上手く打てなくてもイライラ。

子どもが偉そうに「ジュース!!!」と言っただけでイライラ。

何もする気にならない。

旦那はご飯食べに行く。だから1万ちょうだいと言って、さっさと出掛けた。
イライライライラ。
イライライライラ。

病気?
生理だから?

はぁぁぁこんな自分が嫌だ。

コメント

C I T R O N ♬*゜

1万?ご飯食べに行くのに1万も渡すんですか?それも、2人の子供を置いて。私だったらお金渡しませんね。イライラするのも仕方ないと思います_(:3 」∠)_

やんちゃ盛りでしょうし。旦那さんに子供をあずけてたまには息抜きしたりできないんですか?できるなら、した方がいいです!だいぶスッキリします( ˊᵕˋ )♡

• らん

らん

遅くなりました(T_T)
    いつも1万単位なんです~!!!

来月のお小遣い、減らします(o`з’*)笑

旦那に子ども預けてもDVD見せてるだけで、自分はゲームが漫画なのであまり預けたくないんですよね(*꒦ິ³꒦ີ)

• 6月25日
  • C I T R O N ♬*゜

私、多く渡しても5千円までですね。それ以上はお小遣いから出してもらいます!

めっちゃわかります~
    私の旦那もスマホゲームばっかりして、子供が泣いてても放置ですし_(:3 」∠)_

男の人って子供が何してても平気で放置しますよねー

• 6月25日
  • らん

らん

お釣りはもちろん返してもらえないです( 。>﹏<。)
    でも、また飲みに行くとかお金ちょうだいって言われても、こないだあげたからない!!!と言ってあげません(^_^;)

本当放置ですよね~!!!
    ご飯の用意もお風呂も寝かせ付けも全部やったみー!!!と思うんですけど、放置なんです(o`з’*)

• 6月25日

お釣りは私も貰えないですねー!いちいちお釣り返してって言うのもめんどくさいし…_(:3 」∠)_

お風呂は休みの日だけ入れてもらいますが、他はなんにもしてくれなくて、せめて自分のご飯ぐらいかってに食べて欲しいですね~

• らん

らん

確かにいちいち返してって言うのはめんどくさいですね(^_^;)

飲みやご飯食べに行ってることについてちょっと何か言うと「俺は飲みに行くな、食べにいくなってこと?だったらお前も行けばいいじゃん」と言われます~
    友達と食べに行けって、子どもどうするん?とかいうくせに…
    何かとめんどくさいですね(笑)

• 6月25日

子供の面倒みるから、たまにはご飯食べに行っておいで。ぐらい言って欲しいですよね~

うちは口では言いますが、美容院に行くことすらままならない状態ですが(笑)